スポンサーサイト



今手術中です。


20080215123903
今日は日差しがやわらかく、暖かい冬の日です。
5時間以上かかるので今、ICU控室で待ってます。
さすがに昨日はあんまり眠れませんでした。
母も眠れなかったらしいです
朝9時から予定の手術が急患が入ったためにお昼からになりました。
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

手術は無事に終わりましたか?

今日一日、ご家族の皆さんは、さぞかしお疲れになられたでしょうね。
手術が無事に終わって、後は順調に恢復されることを、自分の家族のようにお祈りしています。
しばらくは、看病など大変だと思いますが、maiさんもお身体御自愛ください。

ありがとぉございます。

無事におわりました。
ご心配おかけしました。
サラマンカさん、やさいいお心遣いうれしいです。v-22
よわっちいのでもっと強くならないとと思いました。v-91
一人でいると涙がたまってきてしまうので。。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/462-99b070c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
