スポンサーサイト



母の病状経過


今日はちょっとびっくりしました。
なんともう歩く練習をしてました。

首に入れていた器具も外れて・・・
この器具を抜く時がめちゃくちゃ痛かったらしく
・・・もう死んでたらよかったと思ったくらい痛かった・・・・なんて言ってました。

動くと至るところの傷が痛むらしく、顔をしかめてました。

ご飯も出て、重湯だったそうです。
食欲ないけど、食べなくちゃ元気になれないって言われたので
無理して食べてるみたいです。

すごい快復力です。
ICUを出られる日も近いでしょう

もう一度左側の血管のステントを入れるバルーン手術をしないといけないのですが
・・・もうそれはやめとく・・・言ってました。
辛かったんでしょう。。。今回の手術
でもやらなくちゃね。


ご心配おかけしました。
ほんとにみなさまのお心遣い感謝してます。
なんか一人じゃないって言うか、心強かったです。
ありがとぉございます。




昨日ピアスを片方なくしました。
ホワイトゴールドのお気に入りのピアスだったのでちょっぴりショック・・・
でも・・・
ICUに入るのにちょっと着替えたりしないといけないのですが
そのときにピアスを片方落としたみたいです。
看護士さんがちゃんと預かっててくれました。080217_174402.jpg


帰りに看護士さんたちに明日持って行く、お菓子を買いに行きました。
ケーキ屋さんに寄ろうかなと思いましたが・・・
いろんなのが売ってるところがいいかなと思い直して、石村萬盛堂ボンサンクに行きました。
ちょっとおかしな詰め合わせですが・・・
ジョルジュサンクやフィナンシェ、シャンレデザンとかいっぱいと
エビやイカのおせんべいを少し・・・

自分に金平糖とチョコマシュマロを買ってきました

080217_172951.jpg

金平糖ってかわいいですね。
お星様だ
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

もう歩く練習とはすごい回復力ですね。

とにかく無事終わって良かったです。

確かにしばらくはお母さんは入院生活が
続くのでしょうけれど、maiさんという娘の
存在に改めて感謝しているのではないで
しょうか。

お母さんとお買いものや食事にお出かけ
できる日を楽しみにしていましょう。

ありがとぉございます♪

今日はICUを脱出しましたよ^^
とっても頑張り屋な母が誇らしくいとおしいです。

そうですね。
今までいろいろ迷惑や心配かけてきただけに
少しでも親孝行が出来たらいいと思います。

なんか幼い子供みたいでかわいいんですよね。
人間はほんとに年取ると子供に返っていくんですね。。。
母が身体を移動したい時など、どう扱っていいのか戸惑います。
介護ヘルパーみたいな技術が知りたいと思う今日この頃です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/464-fc12b44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
