スポンサーサイト



ラピスの具合が悪い


20080226234307
今度はラピスの具合が悪いです
歯をカチカチならして…何も食べずにこたつに引きこもりです。
毎日欠かさず母のお見舞いに行ってましたが
明日はラピを病院に連れていかないとなんか取り返しのツカナイことになるかもしれないし
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

寒いから…ね

ここのところ、寒い日が続いているから、体温調整が上手くいっていないのかもしれませんね。
お大事になさってください。e-312

ありがとぉございます♪

サラマンカさんへ

今日病院行きました♪
点滴やってもらって、レントゲンとって、お薬ぬって・・・
歯をパチンと切ってもらいました。
ご飯、食べだしました♪
よかったです、ほっとしました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/470-da74a71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
