スポンサーサイト



母の病状


明日、先生に呼ばれてます。
今日の母の話では要領を得ないので詳しいことはわかりませんが。
前回の手術の結果が1本のバイパスが上手くいってないとか・・・・


一日が過ぎるのがとっても早い今日この頃です。
そしてよく眠る。
そしてそして、気がついたらため息、大きな深いため息。。。。

スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

落ち着かないですね

明日のこと考えながら眠るのって、なんか落ち着かないですね。
ため息つくと、肩凝りません?
たぶん、無意識のうちに体が緊張しているのかもしれません。

ときどき、深呼吸、肩と腕ぐるぐる回して。
おいしいものも食べてくださいね。適度に栄養。

大丈夫でした^^

昨日は
この先どうなって行くんだろう・・・・
って不安でいっぱいでしたが。

今日はv-253ゆっくりしてます。

ため息って深呼吸と同じものらしいですよ。
やってみたら、そうでした。
だからため息は体にいいらしいです。


ふっと思ったのですが
こんな時期ってちっともおいしいものが食べたいなって思わないんですよね。
不思議
やっぱり食欲は心と繋がってるんですね。
体と心が健康じゃないとおいしいものも・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/476-f0a9c49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
