スポンサーサイト



先生からのお話し


ご心配おかけしました。
母の聞き間違え、思い違い、ネガティブな思い込み?でした。

順調で、後一本残ってる詰まってる血管をステントを入れる手術をするお話でした。
これは最初からの計画で3本はバイパス手術
そして後一本はステントって決まってた、最後の手術です。
よかった、よかった

20080309121151.jpg
病院の9階からみた風景
人工島と博多湾に架かる海ノ中道大橋



昨日、夜眠れずにこの先が心配で母は泣いていたそうです。。。
かわいそうに。。。いろいろ不安なんだろうな。
でも今日のカンファレンスが終ってすっきりしてました。
お風呂にも入るって言ってました。
介護がないと一人でお風呂に入れないので・・・
お風呂に入りたがりません。
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

春の雨

カンファレンスは大切ですね。
納得のいくように説明を聞き、お母様もほっと胸を撫でおろされたことでしょう。
今日は、まとまった雨です。植物の成長には欠かせない雨。
一雨ごとに春になり、一雨ごとに生命は空に向かって伸び行く。
お母様も春の訪れとともに、お元気になられるはず。

この土日はいいお天気でした。

もうすっかり春の陽気になってきました。

そんな季節とともにお母さんが回復に
向かうことを祈っています。

少しずつ・・・

遠くに・・・海ノ中道大橋が見えてるんですねv-22お母様も少しずつ春が近づくように、良くなられますよ。
Maiさんもこんなときに悩まないではいられないとは思いますが。。。
 日にち薬ですよ!
残すは最後の手術です。。。v-252昨日・・・久し振りに天神に出ました。。。

salamanca さん

早くうちにも春がくるといいなぁ。。。

レブンスター さん

ほんとにこのところあったかですね。
みんなで暑いねって言ってるところ
母は一人で寒い・・・寒いと言ってました。

yumiさんへ

ひとまずひとまず・・・終りました。
でもスムーズにこれがいかないんですよね。。。
なんか韓流ドラマみたいに
やっと・・・ってところにまた不幸が・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/477-99e3aba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
