スポンサーサイト



思いがけない展開


母が明日、退院します。
え~~~~~~
父もわたしもびっくり
お見舞いに来てくれたおじさんも、、、あんなにふらふらなのに。。と一言

そうなんです、次の人がもう入る予定なのです。
こんなのありなのかな。


考えられへんぞ!って感じです。


でもね、気になってることがあって
母の様子がちょっとおかしいんですよね。
今日の日にちが何度言っても理解できないっていうか・・・・
なんか心配なんです。
だからお家に帰って普通の生活に慣れて言ったら
またもとのようになるかなって期待があるので。

明日の退院をよし!としました。

で、明日迎えに行ってきます^^
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

退院おめでとうございます。v-22

すっかり良くなってからの退院でないようですが、きっと自宅の方が回復が早いのではないでしょうか?

やっぱり 家族に囲まれていることが1番効く薬でしょうから…

maiさんもまだまだ大変でしょうが、maiさんペースで頑張ってください。v-252

ありがとぉございます♪

辛子れんこんさん

れんこんさんの足元にも及ばない頑張りなんです^^;

良い報告がしたかったのですが
またまたしばらく入院になってしまいました。
思ったようにはいきませんね。
焦らずにゆっくり治していけたらと思ってます。
ご自分も大変なのに、お心遣い嬉しく思います^^ありがとぉございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/479-0186f3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
