スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

占い


3月8日(土)~14日(金)のあなたの運勢


 あなたの目の前に「人生」という名の日々が伸びています。それらの日々について希望に胸をふくらませていますか?あなたは希望を感じられないかもしれません。でも火星があなたの星座に入っています。ですから、じきに希望を感じる理由が見つかるでしょう。
 とかく人は「うまくいっていないこと」に集中し、「私の人生はちっとも進歩していない」という結論に飛びつく傾向があります。しかし進歩は物質的な基準のみで計ることができません。今あなたは何かを学んでいます。何かを理解しています。特定の状況について理解が深まっています。それはあらゆる意味で計り知れないほど貴重なことなのです。もうじきあなたもそのことを納得するはず。


3月15日(土)~21日(金)のあなたの運勢


 これ以上話しをする前に、謝っておくのが一番だと思います。といっても私は何も悪いことをした覚えはありません。でも、今あなたは強大な力をお持ちです。私がほんの少しでも間違いを犯したら、あなたの逆鱗に触れるでしょう。
 火星があなたの星座に入っています。普段のあなたは温厚な人かもしれません。でも今、あなたはイライラしており、興奮しやすい状態になっています。その状態を上手に利用したら、たくさんの成果をあげられるでしょう。でもそのためには、やるべきことに集中しなければなりません。あとであなたを後悔させるものに集中しないでください。敵に接する際はお手柔らかに。今のあなたは自分で認識している以上に強い力と影響力をお持ちですから。


今週の空
 1月に立てた新年の抱負を覚えていますか?途中で挫折してしまったのでしたら、今週、二回目のチャンスがもたらされます。来る木曜日、春分の日がやってきます。この日、昼と夜の長さが同じになります。この日は太陽が牡羊座に入り、占星術的な新年が始まる年でもあります。そしてその翌日には強力なパワーを秘めた満月が起こります。自分の人生に大きな変化を起こすことを心から望んでいるのだったら、それを実現することは十分に可能です。今週の星回りはそのことをハッキリと物語っています。

スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/484-0aee64a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。