スポンサーサイト



その後・・・


春の嵐でしょうか・・・
昨日から今日にかけてすごいお天気でした。

一雨毎に春が近づいてますね。

今週土曜日にもう一度検査をして
結果しだいで来週末にも退院の目処がつくかもしれません。
20070623224545.gif



今朝兄から電話があって
今、日本に帰ってきたから、これから福岡行きのチケット取れたら行くから・・と
でも取れなかったらしくて、明日、来る事になりました。
母には内緒にしてます^^サプライズです。
びっくりするだろうなぁ


スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

よかったですね

maiさんよかったですね。
お兄さんのお見舞いでお母さんも
お元気になるのではないでしょうか。
ご家族でたくさんおしゃべりしてください。

サプライズ

今日は、Maiさんご家族勢ぞろい!!
 もう、会えたかな?
福岡は嵐の後の・・・今日はお天気もよくってv-252

良かったですね・・・お母様、桜の一番きれいな頃にはきっと退院できてますよ。
もうすぐですよ。。。
 つぼみ膨らんできましたよ!
あと一息ですね。。。土曜日の検査結果しだいですね。。。
日も長くなってきましたね。

ありがとぉございます♪

まさぴんさん

兄のお見舞いは特効薬だったみたいです^^
看護士さんたちに東京から息子が来てくれた!って自慢したみたいで・・・
顔見知りになった看護士さんたちがわたしに
よかったですね♪ってe-68

母という話相手がいなくて寂しかった父も兄がたくさん話相手になってくれたのでうれしそうでした。
兄も正月とお盆だけじゃなくて、時々帰ってこよう・・・と言ってました。
よかったよかったです。

^^

yumiさん
ご心配おかけしましたが、やっと・・・・
このままどんでん返しがなければ
退院できそうですv-441

いろいろあったなぁ・・・ってしみじみです。

ほんとにこれからいい季節になりますね。
いいこといっぱい起こるといいな。e-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/485-5c8276ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
