


春を満喫する日


本日花曇・・・


20080402115449.jpg

一面の菜の花、菜の花、菜の花・・・
この黄色いじゅうたんはため息でました。
甘い匂いがいっぱいです。


20080402120219.jpg


20080402123754.jpg

この写真、気に入ってます♪
奥に見える山に山桜も咲く用意をしてますね。。。

20080402125632.jpg

桜は7部咲きくらいかな。
まだ人も数人しかいませんでした。
満開の時にはココも人がいっぱいになるのでしょう・・・
まだ八重桜を見にこよう。。。

20080402134723.jpg

お弁当下げて、運動不足の体に鞭打って、息を上げながら登ってきました。
桜の花道・・・

20080405142248.jpg


20080402123158.jpg


20080402133706.jpg

椿、素敵なカメリアになりそうですね♪
かわいい、かわいすぎますね、このピンク

20080401160311.jpg

もくれん?こぶしでしょうか。。。

20080402173855.jpg

須崎公園のおしどりかも夫婦を3倍ズームを使って・・・
春ですなぁ


| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

春ですね~

札幌は暖かかったけど、花が咲くにはまだまだです。
こちらは梅が桜の後に咲いたりして季節感が未だにつかめません(苦笑)
サイバーショットケータイも好調のようですね。
au版はGW直前発売みたいで、まだ手に入りません。
ヨドバシのポイントためて待ってるのに(笑)

ほんと春爛漫って感じの写真だね。
大学の桜も今が盛り。
今日も花見してる人も多かったなぁ。
俺も今年は既に二回花見してるよ。
でも,今晩雨らしいから結構散っちゃうかも。
もう一回くらいできるといいんだけどね。

キレイですね

桜と菜の花・・

maiさん、春の贅沢です(笑)

一面の菜の花!

春の花はたしかに桜が代表選手かもしれませんが
私は菜の花も大好きです。
当たり一面を黄色く染めるお花畑、いいですね。
この中に入ってみたいものです。

福岡のどの辺にあるのでしょう?

桜とその山も素敵です。
東山魁夷の世界のよう。

koppel さん

え・・・梅が桜の後に。。。。
日本ってほんとに長い国なんだなぁ~~

サイバーショット、まだ慣れなくて使い勝手が悪くって
いらいらしちゃうことも多いです。
早く使いこなしたいです。
でも思ったより、きれい撮れたり、鮮やかだったりして
けっこう気に入ってますe-94

yoji くんへ

大学の桜、きれいだもんねv-252
みたっかなぁ~~
大学もますます寂しくなってるでしょ?

桜のお花見は自分が日本人だなぁ。。。ってしみじみ
感じる時ですね。

最近元気にしてますか?

おひさしぶりです。

hiro さん

やっぱり変わる季節を感じるってのは素敵なことで。。。
それができる日本にいるMaiさんって幸せで。。。

なんて思ってます^^

レブンスターさんも東山魁夷が好きですか?
わたしは日本画家の中で一番ですよv-238
杉の山と桜が霧みたいでほんとにそんな感じですね。
なんだか嬉しいです。

実はこの菜の花畑、家のすぐ近くなんです。
そしてこの山も近くなんですよ。。。
どんだけ田舎に住んでるのかって感じですよねe-399

今日は関東は春の嵐だったらしいですね。。。
こっちはとってもいいお天気v-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/493-f75fd2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
