スポンサーサイト



今日のデザート


20080408134923.jpg
ドールハウスのような店内。
でもこのお店は驚くべくところに。。。
このあたりで一番ばっちぃ(ごめんなさい)アパートの一階に。
なんかありえない・・・・・不思議・・・・

20080408230609.jpg
ここのロールケーキが人気らしいのですが
行くのが遅すぎたのか、ソールドアウトでした、残念
でも、ここのケーキ確かにおいしいです。
ここでこの味に出会えるとは。。。。ってかなり意外性のあるお店。

20080408213902.jpg
Maiさんも久々に大きく登場してみました。
おいしいスィーツを前にすると笑顔にならない女性はいませんね。


20080408135114.jpg
Maiさんの不機嫌な顔。白目がきもい?
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

おお、久し振りの大きな写真。心配事もなくなって
イイ笑顔になった気がします。
4枚目の写真はCDのジャケット写真みたいですねぇ…
なんか、恋でもしているんでしょうかv-16

ありがとぉございます♪

koppelさん

いい笑顔になってますか?
なんかほっとしてるんでしょうね。
しばらく暗い話題しかアップできませんでしたが・・・
これからは明るく。。。

恋?そんな余裕はありませんでした。。。
いいなって思える人がいるkoppelさんがうらやましいですv-441
がんばってくださいねv-344

maiさんお久しぶりです。
お元気そうでなによりです。
冬場は大変でしたから、これからは良いことが
続くのではないでしょうかね。
今は春の暖かさをたっぷり充電しましょう。

春のシアワセ?

確かにおいしい(かつ甘い)ものを前にしたmaiさんがとても幸せように見えるのは私だけでしょうか。
いつもとは言いませんが、時々はアップの写真いいですね。
それに最後の写真もホント、CDのジャケット写真みたいです。


そうそう、東山魁夷、大好きですよ。

ご無沙汰しております

お元気そうでなによりです。
最近は楽天ばかり更新しており、FC2がごぶさたしておりましたが、少ししっかりやろうと思っております。

丁度、プロフィールの写真も左側に来て3人のMaiさんが同時に見れますが、別人にも見えます。全て素敵ですが!

お世話になりました。

まさぴんさん

なんか遠いことのような気がします。
母も父も元気にしてます。
ほんとにおかげ様です。
これからほんとに良い日々が過ごせればと思ってます。

感謝の心を忘れずに。。。

レブンスター さん

ほんとにおいしいものには目がありません。
ちょっぴり悲しいけど、今しあわせを感じるときって
おいしいものを食べてる時かもしれません。

CDのジャケットというより、レコードジャケットって感じじゃないですか?
フォークソングかなにかの。。。昭和初期の匂いがします。。。

めちゃおひさしぶりです。

びんさん

実はわたし自身もこの3枚の写真
全員別人みたい。。。と思ってました。
自分でもそう思うのだから、他のひとだとますます思いますよね。
写真って怖い。。。。のかも。
実物はまだ全然違う人だから。。。

わたしも勉強・・・・しなくちゃ。。。やばっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/498-d1d9646e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
