スポンサーサイト



ねぎ焼き小野 舞鶴


夕食は<ねぎ焼き小野>へ

060930_201448.jpg



おそるべし小野グループって感じですね。

スペサルお好み焼きをオーダー
広島風です。中に細麺が入ってるんですがそれがおいしい。
梅酒も4つあったので綾菊梅酒にしてみました。

060930_200140_ed.jpg


一口食べて・・おいちぃ
ねぎ大好きだもんね。
まだ食べれちゃいそうって感じにおいしいですよぉ

お勧めです
ここのメニュー制覇してみたい・・・

今朝、気ままにLBで皆美ちゃんのちゃりんこグルメで絶賛してたので
今日はお店がいっぱいでした。
それにお店せまいからね。
食べるまで時間かかりましたが満足ぅ~~~
天神からちょっとお散歩すればすぐ舞鶴です
今の季節はいいかもです。
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

良い週末ですね

フランス的昼食→映画→ねぎ晩餐。
幸せな週末ですね。 いいなぁ。
私は悲惨でした。

それは。。。

二等兵さんへ

お仕事だったのかな?
それとも具合でも悪かったんですか?
悲惨な週末。。。。

ラピスが復活したのでちょっと楽しみましたv-314

悲惨の理由

初夏のころに職場のオナゴの中の一人と食事に行ったとき「9月30日が誕生日だから祝ってねっ」とイロっぽく言われたので、私のうちでケーキ焼いたり焼肉焼いたりしてみんなで祝おうという固い約束をしたわけです。・・でみんなもその気になってうちへ集まりました。私は金曜に会社を早くでて料理の材料やケーキの材料いっぱい買ってきたので早起きしていろいろ作りました。 でも本人が来ないので電話したところ「体調が悪い」とのこと。他の皆で盛り上がりましたが、夜になってそのオナゴから電話があり「実は3ヶ月前に知り合った男の人の子供を妊娠3ヶ月。なので結婚することになった。みんなにはしばらく内密にしておいて」とのこと。柴又駅から電車に乗って旅に出ようと思います。

あららぁ。。。

ちょっと噴出してしまいました。v-396
ごめんなさぁ。。。い。
そうですか、でもこの少子化の時代に
子供はありがたいものですよぉ
二等兵さんの年金もかせいでくれるかもしれないし。

でもお料理とか、人のために頑張るってのは楽しいことだし
報われなかったのが悲しいですけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/50-9a076f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
