スポンサーサイト



ラスト・フレンズ


ラスト・フレンズみましたか?
見るつもりなかったけど・・・・・見ちゃいました。

ちょっとびっくりました。
これ上野樹理ちゃん?
あのノダメちゃんとイメージ全然ちがう。
それに錦戸くん、こわっ
DVがテーマのドラマこれ。。。
長澤まさみちゃん、不幸な女の子が似合う。。。

主題歌、宇多田 ヒカルだね、「Prisoner Of Love」
ジャストキスシーンで、宇多田 ヒカルの切ない声が。。。いいね。


これからが楽しみ・・・
このドラマ見ることにしました。
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

私は用事があり今日は番組見れなかったのですが
DVを行うがはの心理がよくわかりません。
でも、これって現在の社会問題なんですよね。
今後の展開を期待したいです。

DV

まさぴんさん

DVって怖いですよね。
されてるうちにマインドコントロールされていっちゃって
自分が悪いから殴られるなんて思ってしまうそうですね。
わたし、ほんとに暴力怖いです。
きっと身がすくんじゃいます。
前に彼女を殴った男の人の話をきいて・・・
その人が怖くなりました。平気でそんな話をするところも。

このドラマにはDVの他に同性愛とかいろんな問題が取り上げられてるみたいですね。
ドラマたくさんみたいのあって困ります~~~
今日ある<Around40 >も見ちゃうし・・・

いま、見ました。

HDDに録画していたのを・・・毎週録画予約をしました。
こわっ!!錦戸くん・・・しかも、職業が児童相談所の職員?
私も友達にいたんですよ、DVな彼氏とつきあっていて何度も殺されかけていて・・・でも、周りがどんなに別れるように言ってもダメでした。自分で悟らない限り・・・暴力をふるったあと、やっぱりすごく優しいんですって、そして『お前しかいない』とか・・・
だから、逃げ出しても戻っちゃう。
共依存みたいな?
 繰り返し暴力を振るわれては逃げ、探されて戻るe-117e-118
そして、いつしかこのままじゃ死ぬ!と思って決別する。私の友達も裁判沙汰までなってやっと逃げ出せたのでしたが・・・いまだに心の傷は深く、外に出るのが怖くて引きこもってしまっています。
だから、連絡先も居場所も聞けない。向こうから連絡があってやっと無事に生きてるんだなって思います。
 逃げ出さない限り、助けられないんです。
 

yumiさん

錦戸くんみたいな(って言ったらダメだけど・・)
錦戸くん演じる宗佑?だったかなぁって人みたいに
外面優しい区役所の児童福祉課の職員だったり。。。
怖いですね。
あの優しい人がそんなことするなんて・・・って感じなんでしょうね。

yumiさんのお友達にも・・・
その方が幸せになってるといいですね。
わたしの知り合いにも歯を折られた人いましたよ。
でも女性の方も強い人なんでヤラレタラやり返してましたよw

このドラマ、楽しみですねe-288

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/501-b6d5e831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
