スポンサーサイト



絶不調(´;ω;`)


ここ数日、半分死んでます。。。

ちょっと前から奥歯が熱いの食べると少しだけ沁みました。
歯石もとろうと思って歯医者さんへ。

レントゲン撮ったんだけど、はっきり分からず。
でもたぶん根の方が傷みはじめてるのかも。。。。ってことで
治療することになりました。

治療はひと月ほどかかるらしく。
少しずつ。
最初の治療の次の日。。。
異常な歯痛

ちょっと傷みが収まって机にもどると・・・・
えっと思うくらいデスクの周りにいろんなものをバラマイテました。
あ・・・こんなの落としたことさえ気がつかないほど、痛かったんだ。。。
って感じです。

ここ数日で2キロ体重が減しました
そんくらい辛かったし。
鎮痛剤が切れると痛くなるのか、何が原因なのかはわかりませんが
もう、めちゃ痛くなるのです。

でもまだ治療は始まったばかり、
痛くなる恐怖と戦ってます。。。。怖い

あの・・・先生、ほんとに根の治療必要だったんですよね。。。。
たぶんで始めた治療ですがこんなに激痛を伴うとは。
なんかあまりの痛さに不信感を抱くMaiさんです。


オメガの小文字、なんか変な感じ。
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

俺もここんとこ水が染みるようになってさ。
たぶん奥歯が虫歯なんだ。いやだなぁ・・。
まあ,歯医者くらいしかかかる医者がないって
ことは健康だっていう証拠なんだろうけどさ。
どうぞお大事ね。歯が治らないと美味しいモノも
食べられないから。

そうなのよ~

おいしいものが食べられなくて
食べちゃうと後で胃が痛くなるんよね。
辛いe-259

早いとこ歯医者さんに行くことをお勧めしまするぅ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/507-b7f57799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
