スポンサーサイト



患者の不安な気持ち


うちの近くには歯医者さんがいっぱいあります。
でもK歯科クリニックが一番だと思ってます、思ってましたが。。。

このクリニック、予約が中々取れません。。。ちょっと不安
待合室が狭い?からか、待ってる間座る場所がないことが多いです。

今日はどんなに痛かったかを先生に訴えました。
そしたら・・・今日の治療は弱腰でした。
木曜は気が遠のきつつある程の痛さの治療をして
やっと終ったと思ったら、“もう一つやっていいかな?”って
まじですか。。。。
気の弱いMaiさんは“はい、がんばります。。。。。”(気を失うかも知れませんが)
でもなかなか穴が空かなくて、根の掃除ができなくて次の治療に。

それで今日の治療だったんですが。
これでいいんですか?って感じで終りました。
わたし、長く少しずつ苦しむの嫌なんですよね。。。。
あ~~~~痛みを訴えたの失敗だったのかな。。。。

月曜、もう既に予約がいっぱいで取れなかった~~~
日、月・・・不安だぁ。。。。
どうか痛くなりませんように。



原因と結果。。。
因果応報、ってことで原因を認識して
この痛みを忘れないで。
わたし、寝る前じゃなくてバスタイムで歯を磨きます。
そして、それから何か食べちゃうんですよね。
これがダメね。。。。
もうこれから歯を磨いた後で甘いもの食べません。
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

歯医者さんについて

医師も人間ですのですべてが同じではないですよね。
大胆な方、神経質な方、、不器用な方、無責任な方、説明下手な方、やる気のない方(ちょっとしつこくなってきましたごめんなさい)などなど順番をつければ、
百人いれば一から百の差がでるはずです。
個人の医院ですと、評判以外には私たちにはさっぱりわかりません。(あとから気が付きます)
その点、大学病院の方が、待たされはするのですが、じっくり本も読めるので、私は好きなのです。
看板背負ってますので責任感が違います。(先生がわからないと上の方がすぐ出てきますよ。)
ともかく歯医者さんとは長い付き合いになりますので、
相性の良い先生を見つけたいものですね。(笑)それではまた。

今日は大丈夫

痛みませんでした。
このまま、このままいい方向へ。。。
いきますように♪

自分が信用できるかかりつけのお医者さんって
大切ですよね。
まさぴんさんはよい先生と出会えてよかったですねv-22

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/508-e0cdb46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
