スポンサーサイト



公苑 薬院


今日のお昼は薬院駅よりちょっと歩いてセブン手前を左折の
公苑です。

福岡県福岡市中央区渡辺通2丁目3-27-1F
092-761-4072

メンチカツにしました。
630円です。

060929_125132_ed.jpg


とっても久しぶりで卵かけご飯しました
このボリュームで安いですよね。
それにおいしいですよぉここ
さすがにメンチカツ(直径10センチくらいある)2個は
きつくて、1個残しちゃいましたが。

しゃきしゃきした<先生>と呼ばれてるおばぁちゃんが
仕切ってます。
夜は居酒屋さんでお魚が中心のお店みたいな気がします。
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

うまそうです

maiさんは「メンチカツ」なんですか?
関西は「ミンチカツ」だったと思います。
北海道は当然「メンチカツ」なんですが…

細かいことはさておき、うまそうでたまん
ないです。

なんか今日は朝からダラダラしていて昼飯
食べてないので腹へってきました(笑)
スープカレーかうどんでも食べに行こう
っと。

どうなんでしょ。。。

お店のプレートに<メンチカツ>って書いてあったんです。
でもミンチカツよりメンチカツの方が
かっこいいようなw

ここ大将がラグビー部かなんかで。。。
体育会系のお客さんが来るみたいで。。。
よってこの量みたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/51-36cdab5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
