スポンサーサイト



アマゾンのベストセラーにおけるTVの影響力


だいたい毎日アマゾンのベストセラーを楽しみにしてます♪

昨日の出来事

まずお昼の番組で石井先生のスロトレを特集してました。
さっそくアマゾンで検索して、欲しいなぁ・・・なんて思ってました。

石井 直方,谷本 道哉
Amazonランキング:92位
Amazonおすすめ度:




それから夜、一番お気に入りTV番組 美の巨人たちを見ました。
スポットは石田徹也

石田 徹也
Amazonランキング:53位
Amazonおすすめ度:



それから深夜のシネマチェック、ソフィーの世界だった。。。
ビデオ取ろうかなぁ~(DVDじゃなくてまだビデオ
なんて思ってました。
本は分厚いらしく、まず映像から行こうかなって

話はそれますが、ソフィーの選択って本と映画を思い出して
それも検索しちゃいました。


ヨースタイン ゴルデル
Amazonランキング:42位
Amazonおすすめ度:



おぉ・・・昨日チェックしたのが3冊とも本のベストセラーに入ってました。
びっくり。。。
みんなレスポンス速いなぁ。
わたしが気がついただけで、この影響力。
他にもいっぱい影響受けてる作品ってあるんだろうな。
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/516-ea703d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
