スポンサーサイト



ちょっぴり贅沢?!


20080507194817.jpg


三越のイタリアンフェアに行って楽しんできました。
ベネチアガラス・・・きれい。。。でした、ほしい!
でもこんなに高いんだ。。。。5万以上。。。
いつか買いたいねって友達と話して、今日は。

それからロフトに行って・・・シャープペンを買ってきました。
このシャーペンって800円もしました。
いつもは100円くらいの買ってましたが、いつも失くすし・・・
ってことでちょっと奮発して800円。。。高い

それとマスカラコーム、実はこれも3つめ、すぐ失くしちゃう。。。
それで今度は2倍以上するやつ買ってみました、高い~~~


そこで帰りにイタリアじゃなくて。。。イギリスの紅茶の歴史に登場する最初の名前・・・
東インド会社の紅茶を二つ、フレーバーティ♪
楽しみ~~~


今日はすこし、ほんのちょっぴりで恥かしいですが贅沢してみました。
実はFXでちょっと利益でたので。。。
掃除機・・・まだ買ってないです。
まだ買い置きの紙パックがたくさんあって。貧乏性だな、、
これが目処がついたら買います。

それから一番下の方の二つペプシネックスのプレミアムのモバイルクリーナー
UNITED ARROWSBEAMSのをゲット
Maiさんの携帯はフリップタイプなんで・・・汚れが気になっちゃうのだ。
今は職場にいっぱい置いてあった人権のモバイルクリーナー使ってるので・・・ダサいっしょ?
スタイリッシュに変身
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/523-e0c8a8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
