


キルフェボン


今日は一日ひっさびさの講義で疲れたので・・・
またもや自分にご褒美

キルフェボンのタルト。
今日は日曜だったので、なんと一時間10分待ち。。。。。
しかも・・・・一時間10分後にお店に行くと。。。
お目当てのタルトがソールドアウト。っていうかほとんどなくなってた。。。。
日曜は早くお店に行ったほうがいいですよ、遅いとタルトあんまり残ってません。

20080525165149.jpg

このブラックベリーのタルトを狙ってました。。。
このサクランボのタルトもなくなってました。
こんなにいっぱいあるのに。

20080525181203.jpg

ゆずとヨーグルトクリームのタルト
これめちゃおいしかったよ♪

20080525181237.jpg

フルーツ盛り合わせ。
カスタードがおいしいのよね、定番スタイル

満足満足・・・・日曜、人が多すぎ。。。

飲み物はいつものアールグレイ
ここのお店ってダージリンが高いのよね。。。
いつかこのダージリンを飲んでみよう。
アールグレイはベルガモットの香りがいいです。

あっそうだ、なんか素敵な紅茶をみつけたよ。
IWATAYAで
Tea Palace(ティーパレス)、紫のパッケージがいい感じ。
ティーパレスはここをクリック。

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

ティーパレス

ここの紅茶は、2005年にロンドンに設立されたたばかりの会社です。
スムースキャラメルが私のお気に入りですよ。

そうなんですか~

サラマンカさん、
さっすが!!お気に入りなんですね。v-273
スムーズキャラメルっておいしそうですね。
わたしはプレシャス ピーチってのが試してみたいですe-415
おいしい紅茶は癒されますよね。
これからはおいしいアイスティもいいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/532-a6b958ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

【ベルガモット】についてブログで検索すると…

ベルガモット をサーチエンジンでマッシュアップして検索しブログでの口コミ情報を集めてみると…

