スポンサーサイト



のんびりし過ぎですね。。。


20080528153720.jpg


画像と全然関係ない記事です^^;

今週末から答練はじまります
実はまだ国年までしか終ってません。(今日やっと終わり。。。)
7日土曜日が労基・安衛の答練
それまでに厚年・労一・社一を終らせないと一巡しません。
今の時期こんなにのんびりしてる人っていませんよね。
どうにか頑張らないと

人のブログを読んでモチベーションを上げようと思ってみなさんのところに寄ってみました。
世間ではもう模試をガンガン受けてるんですね。。。
みんな勉強が楽しそう。。。。ランナーズハイみたいにラーニングハイ?wちがうか。。。
たくさん勉強すると加速度ついてすっごく楽しくなるらしいです。
そういうの経験してみたい。

スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

漢字検定受けようと思ったけど

私も少しは勉強しなくては…と漢字検定2級受けようと思ったんだけど、仕事が忙しくなってきて気づいたら申込期限過ぎてましたw

ていうか、勉強し出すと大変そう。
最初は2級なんてチョロいと思っていたのですが、問題集買ってみると解けない問題が2割ぐらいありそうでヤバい…

再来週長野出張なんですが、自腹で日曜日の宿泊費を払って、日曜は美術館めぐりをしてこようと思ってます。
朝5時半起きでも、長野に着くのは昼の1時前ですけどね・・
札幌は僻地ですワ。

信州・・・

いいなぁ・・・・どこか遠くに一人で行きたいです。。。ふらっとね。
長野でたくさん素敵なもの見てきてくださいね。
楽しみにしてます♪

漢検、わたしも興味あります。
たぶん今、漢字、簡単なのさえも書けない・・・・
2級とか無理かも。。。もっと簡単なのから行きたいと思います。
実は読めない漢字もたくさんあるんですよ。
本読んでて、これなんて読むんだろう、って思うこといっぱいです。
こんな年になっても。。。

長野は美術館2つと善光寺参りで終わりそうです。
あとは、おいしいそばでも食べて…

漢字、読めても書けないモノがかなりあります。パソコンばっか使ってるとそうなるみたいですね。私は根がいい加減なので、読めないときは適当に推測して読んでしまいます。おかげで間違った読み方を自分流で覚えてしまって恥じかいたことあります(笑)

私は今月誕生日です。というか、長野に行く当日がン才の誕生日。
6月は紫陽花・・思い入れのある花なのですが、北海道で咲くのは7月…
長野で見られたらいいなあ。


ところで、「http://hantei.jp」ってお試しになりました?
けっこう笑いますよ~

善光寺

行ってみたいです^^いいなぁ
そばとわさび・・・いいですね。

判定してみました。。。。
きゃ(´;ω;`)
koppelさんはどうでしたか?
わたしすっごい金額で破産してました・・・・・
やっぱ破産するのか。。。って(>_<)

長野、気をつけて楽しんできてくださいね。
お誕生日♪おめでとぉございます☆ミ
よい一年になりますように。

億万長者ですw

私の判定は、2億2000万円余るそうです。
ちなみにあだ名は、「デビ◎◎」などがいいそうです(笑)

行きつけの定食屋のおネエちゃんの苗字に替えてやってみたら、6億7000万円に増加。婿養子になったらいいのかも・・・

長野は、とにかく朝寝坊しないように気をつけて行ってきます。
何せ土曜日はふつうに仕事で、翌朝5時半起きですからね…

すごい・・・

わたし借金8000万くらい残して破産してました。。。。

まだ長野なのかなぁ~~^^
寝坊しないでいけたかな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/535-9a50747f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
