スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

孤独のグルメ<新装版>



久住 昌之
Amazonランキング:89位
Amazonおすすめ度:



出版社からのコメント
個人で輸入雑貨商を営む主人公が一人で食事をするシチュエーションを淡々と描くハードボイルド・グルメマンガ。'94~'96年に月刊誌『パンジャ』(現在は休刊)に連載され、'97年に単行本化、'00年に文庫化。ジワジワと売れ続け、累計10万部を突破したロング&ベストセラーが新装版として登場しました。10年ぶりの新作に加え、久住昌之×谷口ジロー×川上弘美による鼎談も収録。『孤独のグルメ』誕生秘話など、ファンなら見逃せない話題もたっぷり。もちろん初めて読む方も満足できる充実の一冊です。



なんか盛り上がりってのもなくて、ほんとに<一人で食事をするシチュエーションを淡々と描く>ってそのもの。
でもそれがかなり味があって、絵も上手いし・・・・こころの機微みたいなのが伝わってくるのね。
これすきだな。
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/536-1c8a8e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

【孤独のグルメ】についての検索結果をリンク集にして…

孤独のグルメ に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。