


BBQぱーちぃ♪


20080607175628.jpg

寒くもなくて暑くもなく・・・の土曜日
ゆったりした楽しい時間でした。
いいね、こういうの

20080607175700.jpg


20080607183523.jpg

お肉の写真が一枚もない・・・
食べるのに一生懸命だったのでしょう。。。

20080607190123.jpg

えび

20080607184806.jpg

里親さんが決まった甘えんぼうのラッキー
ほんとに甘えんぼうで絶対、どっか身体をふれていたいタイプ
最後は押し倒されそうになるMaiさんでした。
かわええねぇ・・・・


皮膚病だったり・・・手術したりのキャバリアのキャンディが里親さんのところに行きました。
すてきな里親さんで・・・・
この世の中も捨てたもんじゃないなぁって思いました。
いっぱいよい人いるんだね。
なんか涙でそうになり、ハートウォーミングになった。
そして感謝です、そういう瞬間に立ち会えたことも感謝。


20080607214750.jpg

マイケルは素敵なねずみのおもちゃを買ってもらってご機嫌でした。

20080607223124.jpg

サリーちゃんのお土産のスィーツ
おいちぃね♪

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/540-26aff88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
