スポンサーサイト



労基と安衛の答練


20080607122454.jpg

お昼ごはんの花びしのチャンポンです。
久々食べた~~やっぱりうまいぃぃ

世間では模試のまっただなかですが・・・
のんびり今日から労基・安衛を皮切りに答練が始まりました。


答練の前にその科目の勉強しちゃいけません。
答練ではいい点数を取るのじゃなくて、どこがわかってないかを明確にするんです・・・・


って言われたけど。
でも労基と安衛って昨年から手をつけてないんです。
これで答練を受けるってことはほぼ丸腰で受けるってことじゃないですか。。。

2日勉強したのでまぁまぁの点数でしたが・・・・
ちょっとびっくりしたことがありました。
実はMaiさんかなりのすっとこどっこいやろうだったんです。。。
マークシートのマークを一つずらして二つ目に二個マーク。
選択で下の数字をマーク。。。
焦ってたりしたらわかるけど、時間はたっぷり余って・・・余裕で何度も見直ししたのに。
どうして?って自分につっこみ入れてみた。
20080609004847.gif


マークシートでこんだけミスっちゃうひとっているんだ・・・・
それがわたしだなんてびっくりした。ほんとにおバカなMaiさんでした。
来週は労災・徴収なのだ、来週こそはがんばろぉ
20080609004848.gif
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

マークシート

mixiからこちらのブログを拝見させていただきました。素敵なブログですね。
マークシートのミスって結構あるんですよね。僕も本番でポカしそうになって消しゴムで消しなおしたことがあります。安衛の問題はやっかいですけど、出題しそうなところをおさえて労基で稼げばいいんではないでしょうか!
残り2ヶ月頑張ってください!

Maiさん私も結構あるよ。今度は気をつけようと思っているんだけど。

ありがとぉございます♪

カズさんへ

そうなんですか、マークミスってけっこうあるのかなぁ・・・
わたしは今まで他の試験でもマークミスなんてしたことなかったので
え・・・・って感じでした。
どんだけぼんやりなんだろぉって
歳のせいにしてしまいそうですが・・・・落ち着いて気をつけることにします。

カズさん一発合格でしたよね~~♪
一日何時間くらい勉強されてましたか?
わたし、忘却との戦いです。。。
安衛、過去問中心にがんばります

こんにちは

たみさん

はじめましてでしょうか?^^
わたしもこれから気をつけようと思ってます。
今の時点でけっこうそういう間違いしちゃうんだってことを認識できただけでもOKですね♪
まだ答練だから☆ミ
がんばります!(^^)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/541-408c9e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
