スポンサーサイト



ラピスの具合が悪いんです。。。


20080610205215.jpg


今日は奇しくもラピスの5歳のお誕生日でした。
お誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・
ラピスの具合がとっても悪いです。
今日病院へ行きました。
いつもは前歯をパチンパチンと先生に切ってもらうと
だいたいご飯を食べ始めます。
でも今日は・・・ダメ。
何も食べてないのでお腹がぐうぐうきゅる~~って音をたててます。
それでも全然食べ物を口にしようとしません。
先生から胃を活発にする薬をもらったのですが、それを飲ませても・・・
何も食べません。。。。
お腹が痛いのかな、歯が痛くて口の中が痛いのかな。。。
替わってあげたい。

心配で心配で・・・・ラピスが死んじゃったらどうしよう。。。

筥崎宮に行った時に御守を買ってきました。
神様、ラピスを元気にしてください。


病院に行った時に<ももちゃん>ってお名前の元気なロップイヤーの女の子に会いました。
ももちゃんは毛玉症でやっぱりご飯を食べなくなってるそうです。
ももちゃんもご飯食べるようになるといいな。
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/543-78a8c579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
