スポンサーサイト



やっぱり・・・


今日は病院に行くつもりでしたが・・・・
朝、とっても機嫌がよく元気よく飛びついてきました。

ラピたん、元気になったの?
そしてバナナをすこぉし食べてくれました。
なんだかほっとして、病院に行くこと自体がラピにはとっても負担になってるので
もう大丈夫かと。。。。思ってましたが

下痢してました。。。。
これはまずい・・・

明日病院に行ってきます。
胸が痛くて、ラピが辛そうで見てると涙がとまりません。
ラピのお腹のきゅるきゅるって音を聞くと胃が痛くて・・・・吐き気がします。

20080612230854.jpg


神様、ラピを元気にして下さい。
お願いします。

20080613005737.jpg

赤い月でした。
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心配・・・

どうだったかな・・・?ラピたん・・・
 元気なさすぎ・・・
maiさんに何か伝えたいんでしょうけど・・・

何ともないといいけど・・・
早く良くなりますように・・・

ありがとぉございます♪

yumiさん

すこしいい方向へ向かってます。
今回こそ・・・もうダメかなぁって思ってましたが
少し食べてくれるようになりました。
まだ安心はできませんが
このままいけば・・・・と思ってます^^
ご心配おかけしました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/544-0a5fa7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
