スポンサーサイト



その後のラピ


20080614134606.jpg


病院に行ってまた点滴、そしてあんまり伸びてない奥歯を切ってもらう。。。
ずっと歯軋りしてたのでやっぱり歯に問題があると思って
出来ることをやってみました。
左側の奥歯は無くなってるそうです。
写真みてもらったらわかるように左右対称じゃありません。
左のほっぺが凹んでます。
歯がないのでよく噛めません。




それでこの粉末を溶かしてカテーテルで口に注入してあげる。
これが・・・すっごい嫌がるんです。
これをやるとたぶん拷問されてると思ってるのかも・・・・
そして嫌われて近寄ってくれなくなりました。


20080614134641.jpg

ひとまず、お腹がきゅるきゅる言うのは少なくなりました。
まだ全然元気もなくてぼんやりどっかをみてることが多いですが・・・
そして●もまだハムスターみたいなちっこいのを少しだけ。


元気になぁれ、ラピ
でもね、今回ラピの具合が悪くなってますます愛しい存在になりました。
なんとなくなんとなくラピの気持ちが少し伝わった気がします。
ラピはずっとMaiさんと生きていたいのだと。
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

ラビにとってみれば、maiさんはまさにお母さんなんですね。

本当の母親には会えないのかもしれませんが、その分たっぷりと愛情を注いであげて
ください。

ペットの痛みがわかれば、本当の家族ですから・・・。

ありがとぉございます♪

e-465ラピは少しわたしといつも間を置いてるような気がしてました。
前にいたう~どんってうさぎさんは辛い時はわたしから離れませんでした。
ラピは信頼してくれてないのかなぁ。。。と少し寂しく思ってましたが・・・
今回、やっぱり頼りにしてくれてるって感じました。v-344
まだ下痢が止まらなかったり・・・・ご飯をあんまり食べないし
よく噛めないみたいなので安心はできませんが
元気になってくれると思います

そうですか~

少しずつ良くなっているみたいですね~v-530
ほんとですね・・・左右対称じゃない!
歯がなくて噛めないんですね・・・
Maiさんの愛情・・・充分伝わっていますよe-51
早く・・・元気になあれ!

はい^^

yumiさん

ラピ、がんばってるんですよ。
毎朝下痢P~なんですが。。。
なんかちょうだい!ってやってきます。
ちいさく刻まなくちゃ自分じゃ食べれないのに
もたもたしてるMaiさんの手からお菓子を奪って逃げます^^;
たぶん元気になる♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/545-210a0162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
