スポンサーサイト



絶対彼氏♪


絶対彼氏みんなはどう思ってるんだろぉ。。。
やっぱり人間の創志くんと上手くいくといいと?
わたしは断然もこみちくん、ナイトくんがいい。。絶対
梨衣子ちゃんと上手く行ってほしいけど、ロボットだからね・・・
関係ないけど相武紗季 ちゃん黄色の服おおくない?

なんて真剣に悩んじゃうMaiさんって・・・・いったい。


ん~~来週最終回。。。どうなるんだろぉ

20080616142931.jpg

杏酒つくろうとしてます。
リカーと黒糖と氷砂糖を入れました。

ラピは毎朝下痢P~で朝起きると、くさ~~~い匂いが部屋じゅうに。。。
でも夜はまた元気にハムスターなみの●をしてます。
今日は下痢してなかったのだけど、便秘かなぁ・・・・
なんか難しいのね、マッサージしたらいけない症状もあるらしいのね。
返って腸閉塞とかになるとか。
でも基本的にお腹のマッサージはいいみたいで。。。。



20080610154645.jpg

イムズにティアナ見学に行ったときのものです。
ほんとはもっとディープなアメジスト色だそうですが、発光がつよくて。
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

良かったです!

maiさんとラピちゃんの絆・・・
 うさぎさんも梅雨のジメジメは嫌でしょうね・・・昨日の夜からの雨・・・結構降りましたね。
 私も、絶対彼氏!見ています。ありえ~ん話なんですけどね・・・ナイトくんがだんだん可愛そうになって、私もナイトくんがいいなあ・・・
私は、相武紗季 ちゃんの髪型が気になる!あの髪型はなかなか似合う人いないよなって
e-68

今年の自動車業界のカラーは紫みたいですね!トヨタもベルファイヤーのCM色も紫だし!

ありました♪

イムズの天神モータウンにyumiさんの書かれてる車ありました♪
http://www.ims.co.jp/shop/shop/?shopNo=139
トヨタのブースは肌色っぽい光を使ってたので
紫色がめちゃきいれいでした。
でもでっかい車でした。
わたし乗ると見えないなw
運転すると周りから誰も乗ってない車が走ってると思われるかも。。。。


yumiさんも見てるんですか~~^^
そうなんですよね、ナイトくんがあまりにも一生懸命で素直で・・・・
切なくなりますよね。
最終回どうなるんだろぉ、見逃さないようにしないと。
紗季の髪型、わたしも気になってました。
どうしてこの髪型なんだろぉってw
でも初めはオバケノQちゃんみたいな顔だなって思ってたけど
だんだんこの人、めちゃかわいいって思うようになりました。
女優さんはすごいですね。
上野樹里ちゃん
ノダメの時と岸本瑠可役 って全然違う人みたい。。。。


No title

v-12私も、まったく同じ意見です。
ヘルメットみたいな紗季ちゃんの髪型!でも見てるうちにだんだん可愛くなっちゃた(笑)

瑠可の役は、本当にびっくり!女優だな~って関心します。あんなに全く違うキャラで・・・
上野樹里ちゃん、ある意味、今のあの感じの方が似合ってる気がします。
昨日の最終回・・・まだ録画を見ていないんですが、すごいですね・・・来週もう・・・もうひとつのラストフレンズの放送が決定したと出ていました!

Maiさん車買うのかな?
 今も、セダン系の普通車かな・・・
私もちっこいので・・・でも、あんな車の方がポジションが高いから案外運転しやすいのです!
 私は・・・通勤はもっぱら軽なんですよ!しかも驚きのマニュアルなんです!
 でも、時々・・・左足使うのが嫌になる時があって・・・e-317運転するのが好きなので
なんでも・・・e-271okです!

わたしも、車・・・欲しいな・・・でも、これと言ってないんだな・・・maiさんはどんなのが好きなのかなあ・・・

yumiさんは運転が得意なんですねe-251
わたしは嫌いなんですよ、運転
だから画像も助手席に座ってるでしょwe-330 
わたしは今乗ってるのって軽ですよ
マニュアルは運転出来ないかもしれません。。。。
もうかなりの年数運転したことがありません。

ラスとフレンズ、最後は上手くまとめたなぁ~~って感想です。
愛するみちると暮せるるか、愛するるかとくらせるタケル、愛する子供と大好きなるかとたけると暮せるみちる。
みんなどこか欠けてるので普通に生きていけない・・・
でも3人とみちるの子供とでなんとか均衡が保てる。。。。
樹里ちゃんってほんとに気難しいく頑固で困りものらしいですよぉw
ドキュメンタリーでやってた樹里ちゃんはほんとにるかみたいな感じで、眉間にしわよせてました。
あぁ・・・のだめは演技なんだなぁって思いました。
きっとるかにほんとの樹里ちゃんは近いのだと思います。

車、どれってないのですが、買うとしたら明るい色の車がいいかなぁ^^
なんだか最近洋服とか地味系をきると
おばさんを通り越しておばぁちゃんみたいになります。。。。トホホ
特にベージュが最悪なんですよ。。。顔写り

雨・・・すごいですね!

やっと少し落ち着きましたが・・・よく降りました。
ラストフレンズ見ました。
想像していたより??うまくまとめた感よくわかります。
>みんなどこか欠けてるので普通に生きていけない・・・
あ!!これねv-204
こんなバランスって・・・
樹里ちゃん、顔にでてますよね・・・独特の気難しさがv-12

そういえば・・・私も最近・・・淡い色系がダメかも・・・なんでか気づかなかったけど・・・もう・・・若くないってことかな・・・自然にはっきりした色合いや膨張色でない色をチョイスしてしまっている!

maiさんてっきりマーチとかの車だと思っていました。イメージです!


ほんとに雨・・・

v-279すごかったです。
昨日は答練で出かけてたのですが
サンダルの足がびっしょり・・・
横断歩道を渡る時はじゃぶじゃぶ雨の中を歩きました。。。。トホホ

ラストフレンズ、ネタばれでしたね、ごめんなさいv-406

昔から好きな車ありました、
スバルのレガシィです
ワゴンタイプがすきです。
アウディやサーブのワゴンもいいなって

No title

雨の時期は困りますよね。
 特に今からの時期って足元はどうしてもサンダルじゃないと、重くなるから・・・
今は可愛い長靴とかありますけど・・・ちょっと・・・
だから、雨でもお出かけするときは、サンダル履いちゃいます(笑)

ワゴンタイプいいですね!国産では最近はすべてが4×4タイプで、重心の低いステーションワゴンはそういえば少ないですね!
ボルボ系のあんな形もよかったのに!

私は、男らしい車が好きだなあ(笑)

No title

yumiさん

明日は絶対彼氏♪e-465
たのしみ~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/546-8deaa029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
