


レストラン迎賓館 筥崎宮


レストラン迎賓館でランチです。

20080610123658.jpg

シェフがテーブル回ってサービスしてくれます。
ちょっとリッチな気分に。

もちろんおば様方の園でした。

百合やお花がきれいな時は必ず予約した方がいいですよ

20080610123133.jpg
さわやかです。

20080610123940.jpg
ほんわかおいしいパン


20080610124336.jpg


20080610124740.jpg
これいまいち


20080610124934.jpg
これおいしかったな。お肉をチョイスするほうがいいかも。


20080610131250.jpg



ここでちょっぴり悔しかったお話。
ウェブで検索してるとある番組で紹介されたらしく、イベントで先着120名がなんと1円だったのです。
1円ですよ~~上のランチコースと百合が咲き乱れる花庭園お散歩券がついて・・・・
テレビで放送されてすぐ120名決まったそうです。。。。
TVみて予約した人、いいなぁ。。。。

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/552-24163c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
