スポンサーサイト



ラピスの災難 また城戸ペット病院へ


20080622232406.jpg

ラピスの左後ろ足・・・
ずっと浮かして、ときどきよろけて・・・・なんかおかしい。
ペロペロ舐めてばっかり。
何かある!と思って嫌がるのを見てみると・・・・
赤く腫れてました。。。なにぃこれ
骨とか折れとっちゃないとぉ!!!
うさぎさんって怪我してるとか痛いとかを隠すんですよね。。。。
相当痛いんだと思います。


20080624151219.jpg


病院に行ってきました。
爪が三つも折れてました。。。。
ここ一ヶ月ほど具合とか悪くて爪を切るのをやめてました。
ストレスになるし、お尻も下痢で汚れてたけど、梅雨が明けてから洗おうと。。。
ほったらかしにしてました。

具合が悪いのでいつもは入らないケージに飛び込んで入るので
そのときに折ったみたいです。
上り口のところにマウスパットを張ってみました。

病院では一ヶ月ほどしたらまた生えてきますよ。。て
うさぎさんは痛み止めもないし・・・
ほんとにかわいそぉ。。。痛いだろうな。
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/554-5e6e5c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
