スポンサーサイト



夢の中の夢


朝方、不思議な夢をみました。
誰か知り合いに
これからの夢とかあるの?って訊かれて・・・
“セレクトショップのオーナーになりたいの。
 世界の色んなとこで自分がいいと思うものを仕入れて
 自分のお店で売るの”
って答えてました。

寝ぼけ眼で歯を磨きながら・・・
そうそうお店屋さんが幼い頃からの夢なんよね~~~・・・・・

え?
え???
一体全体、それって誰の夢?

生まれてコノカタ・・・・そんなこと思ったことありませんが。
それは
<わたし、登山家になってねぇ~エベレストやヒマラヤ登山が夢ね♪>
<わたしね、脳外科医になって・・・・>
みたいな有り得ない“なりたいもの”です。

最近その夢をみるきっかけのものに出会った覚えもないし・・・
なんで突然こんな夢をみたのでしょうか。
もしかしてわたしの知らない潜在意識の夢でしょうか。。。
前世がそんな仕事してたのでしょうか。。。

もちろん、世界遺産とか美術館とか見て回りたいですが・・・・
それはまるっきり遊びで行きたいので、仕事でバイヤーみたいな感じでは行きたくないし。。。

不思議な夢でした。。。。



丸明の吉田社長、めちゃ腹たつ!!!


この上戸彩ちゃんのオロナミンCのCMめちゃお気に入りです。
前世がイカ凹みますわぁ~~~って
しかもこの部屋、Maiさんの部屋に似てるし・・・w
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/555-8deb62e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
