スポンサーサイト



ただ今ご帰還です。


帰ってきました。
今日は送別会。

BOSSの運転手さんが入札の関係で代わることになりました。
BOSSのお気に入りの人だったのでなんだかなぁって感じです。

う~~ん、談合とかそんなんじゃないんだし・・・・
そこんとこのちょっとしたわがままくらいはいいんじゃないのかなって思います。
きっと業務にも支障が出てくるような気がします。
表面だけでは正当性がないことも、
“そんなちいさなことどうでもいっちゃない、そんくらいBOSSが仕事しやすいようで・・・”
って内情を知るものは思うのです。
白黒じゃなくてグレーでも。
むすかしいなぁ・・・

それでいつものお店で送別会。
飲んだり、食べたり・・・ラジバンダリwwww


飲みました~~日本酒
県議の乾杯にはじまり・・・・
奥様の挨拶・・・

もう酔っ払い集団です。今日ボーナスの日ですもんね
“Maiさん、あんたあいらしかぁ~~~~”って
ぶちゅ~~~!!ってほっぺたにちゅ~されてしまった
この人、わたしの小中学校の同級生っすよ。。。
さっそく、お手拭で拭き取りました


県議の秘書さん、この人・・・県議の息子さんですが
ほんと似てないのね。
けっこういい感じなんですが、ひとりぽつんと浮いてる感じで
話しかけようかなって思うけど、なんか僭越な気がして・・・・
こうやって自分でコミュニケーションの元を摘み取ってしまってるのでしょうね。

最後は議長さんの〆の言葉で終りました。

なんか楽しかった
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/559-4f48a5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
