スポンサーサイト



ショックなことが・・・・


めちゃくちゃショックなことが・・・・・・・
母親に
“なんか、あんた・・・・動物園とかの動物の獣舎の臭いがする・・・・”

うそぉ~~~~~
それめちゃくちゃやばいやん。。。。。

“風とか吹いたとき一瞬ね。。。”

イヤ過ぎる・・・・

だって毎日必ずお風呂に入り
髪を洗い、歯は磨きすぎるくらい磨き
多分自分自身からではないと思う
まさかスカルプチャーの匂いを獣舎のニオイと間違うことってないよね


ふぅ・・・・ラピスが下痢して・・・おしりばっちぃままなんですよね。
足が痛そうなんでお風呂に入れませんでしたが
明日は心を鬼にしてオフロに入れます。
足がしみるだろうな。。。。
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

覚えてますか~?

おひさですwすずです~♪
覚えてますか??
リンク張っていただいてる行政書士目指して(た)ヤツですw
他に目指してるもの、見つけちゃったんで
ブログ、閉鎖しようと思ってます(汗
行政書士はあきらめたわけじゃないですYO!
社労士がんばってください!また覗かせていただきますねw

覚えてますよ^^

おひさしぶりです。
元気そうでよかったです。

ときどきのぞいてましたが・・・どうされてるかなぁって思ってました。
そうですか♪新しい夢いいですね~~☆ミ

そうですよ、諦めなければ、それは叶わなかったことじゃないし
わたしも今年もだめかなぁとか頭の隅の方で思ったりしてますが
頑張ってます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/561-4e49adb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
