スポンサーサイト



インディ・ジョーンズ観てきました♪


映画の日なんで
インディ・ジョーンズ<クリスタルスカルの王国>観てきました♪
20071211a.jpg


Maiさん、映画はインディってくらいインディ・ジョーンズが大好き

ハリソン・フォード・・・・年取ったインディを見たくない。。。って思ってたけど
けっこういけてました
ドキドキハラハラ、でも笑っちゃうし、かっこいい!やっぱり最高のエンターテイメントでした。
ルーカスもスピルバーグも期待裏切らないな。

でも・・・ここで終わりにして欲しい。
ロズウェル・ナスカの地上絵・あのスカルのカタチ・・・・
もう話の先は想像できちゃうしね。

やっぱ最後の聖戦が最高峰ですね。

20080701142523.jpg

カンフー・パンダのポーちゃんと写真撮ってきたよ

今は花より男子ファイナルが一番人気でした。

きわもの発見
20080701143722.jpg


20080701143857.jpg


スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

私も、先週の土曜日に見てきました!
 花より男子の多いこと!!!
インディ・ジョーンズは私は初めてみましたが・・・何も知識なくしてみても
なかなか最後までおもしろかったです・・・最後???やぱりな!って思ったけど・・・でも・・・エンドロール見てびっくりしました。あの女大佐の人って・・・ケイト・ブランシェットやんって!全然きづかんかったんです!
まだ・・・続くのかなあ?ハリソンおじいちゃんになっちゃいますね!

わたしも気になってました。。。

ケイト・ブランシェットの文字をみて・・・・
え?出てたっけって思って、そのまま忘れてました。

え・・・・あの大佐だったんですね。
yumiさんのコメントではじめて知りました♪
わたしは<エリザベス>のケイトの顔があまりにも印象的で・・・

yumiさんに<最後の聖戦>をお勧めします。
時間があるときいつか見てくださいね。
きっと楽しんでもらえると思います。
ショーン・コネリーがインティのお父さん役
リバー・フェニックスがインティの少年の頃

わたし花男って一度もみたことないんですけど
おもしろいのでしょうかね。。。
花ざかりの君たちへ は大好きでしたけど
堀北真希 ちゃんめちゃかわいいですよね。
なっちゃんの着物姿が素敵☆ミ

あ!やっぱり・・・

maiさんも気づいていませんでしたか!私もあのエリザベスのまゆげのない怖い顔がとても、印象的でした・・・でも、バベルの時は普通がとても素敵だったんですが・・・しかしわからなかった程、なりきれるのもすごいですね。。。<最後の聖戦>見てみますね☆

花男は公開日の前日にスペシャル放送を見てしまいましたが・・・ちょっともう少し年齢的に若かったら行けると思うんですが・・・
映画館で見るまではないかな???

堀北真希 ちゃん!!私も思いましたよ!すっごく可愛いっ!あのショ-トが似合う顔っていいなあ・・・
ビオレか何かのCMはそうまでも思わんのですが・・・あのなっちゃんのCMはめちゃかわいいですね~!!

ラピちゃん・・・骨見えてるんですか?もしかして舐めたりしてだんだんひどくなっちゃったんですか?maiさんが心が折れるほど・・・どうしようもないですか?

なんか・・・

インディをインティ・・・・とか打ったり、ラジバンダリ・・・・wwwww
最近、○眼で点とマルがヤバいと思ってたら。。。

真希ちゃん、きっと顔がめちゃちいさいんじゃないのなぁ
無駄な肉ってのが全然ない顔ですよね。

ザマジックアワーも観たいんですけど。。。
観ましたか?

ラピ・・・
どうなるのかわかりません。
消毒をした後
一睡もせずにラピが足をかじらないように戦いましたが
(カバーしてみたり、手でずっと顔を近づけなかったりいろいろ。。。

ラピは意地になってるのかわかりませんが
前よりもっとカジカジして、白い骨が痛痛しくて・・・・
もうラピが足をかじるのを止めさせるのは諦めました。

今もどうしたらいいのかわかりません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/563-f5f7430f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
