スポンサーサイト



やっぱりやばい?


がんばらんば 警固店です。

20080708131033.jpg
20080708131844.jpg
20080708132453.jpg
20080708133550.jpg

Maiさん、食欲ないっていいながらけっこう食べてる。。。。と
思った人がいると思いますが

が・・・・・ここの料理も最初出たのくらいしか食べてません。
だからうまいかまずいか、なんとも・・・・です。
茶碗蒸しおいしかったです。wwww

なんとここ最近の平均体重より5キロ以上体重が落ちてました。
わたし、ちびなので・・・もともとの体重がそこまでないので
絶対値5ってのはけっこうきます。。。。たぶん。
ダイエットしてるわけじゃないのに。。。
7月のはじめのラピが具合悪い時あたりからはじまりました。
だから2週間ちょっとで5キロ。

はぁ・・・胃薬ばっか毎日飲んでます。
やっぱりちょっとやばそうですよね、なんか病気ですよね。。。。こんなの。
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

え-!!

Maiさん大丈夫???
 あたしにとってはうらやましい限りですが・・・
あんまり急激になると、心配ですよ・・・
水分とできる限りの栄養はとってくださいね・・・とはいえ、食べたくないときは本当に口に何かを入れることも苦痛ですよね~~
悪い病気じゃないといいですけど・・・
ただの夏バテやストレスにしてはひどすぎますよね・・・心配です。。。

でしょ~~

初対面の人に・・・
痩せてますよね、って言われて
それってわたしのこと????
それって超うけるんですけど。。。って思ってたら
ほんとに体重が減ってた。
痩せてるっていうより、やつれてたんでしょうね。。。
なんかしわしわなんですよwwwwかなすぃ

飲み物は全然OKでたくさん取ってます。
たぶんからだの筋肉がなくなって
今、脂肪と水分だけのような気がします。。。トホホ

健康診断がもうすぐなので先生に相談してみようと思ってます。

ご心配ありがとぉございます♪
わたしなんか不安あると人に心配してもらいたい!って
いい年して甘えてますねwww

急に痩せるとやつれてしまいますからね!
 ・・・何でもないといいですけどね・・・
誰だって、不安あると心配して欲しいですよ<

私は、最近・・・会社関係で裏切られてた事が発覚して何だか人間不信です。
人って・・・怖いです。。。久々に凹みましたよ。

でも。。。良い事がありました!忘れてたんですが、今年のB’Zのアリーナツアーのチケットが届いたんですが!なんとアリーナ席15列でした。やった~~
マリンメッセです。
今年は8/7なんですが・・・これではじけてこようと思っております。。。
Maiさん今年は行かれますか?

いいなぁ~

一気にハイな気分に浮上しちゃいますね。
いいなぁ~~ライブ
しかも15列ってすごすぎるぅ!!!
マリンメッセは音もいいし。。。いいな~~
今年はアルバム聴くだけでガマンします。
行ったら絶対お話し聞かせてくださいね。
わたしまで少し興奮したwww

人に裏切られるって辛いですね。
でも疑いながら生きていくのはもっと辛いです。
早く心の傷が癒えるといいですね。

ありがと!☆maiさん!
そうですね・・・疑いの日々よりかは楽ですね・・・
ライブに向けて気分を⇒上げて行きます!!

明日は海の日ですね。。。甥っ子と姪っ子を預かるんですが、何して遊ぼうか考えています。
 涼しい外遊びってないかなあ。 
 

どうでしたか?

楽しい海の日を過ごせましたか?
涼しい外遊び・・・
なかなかないですよね~~~
暑くて暑くて、たまりませんでしたね。
yumiさんたちは何をされたのでしょうか^^
長崎の西海の鍾乳洞に行ったんですけど
中は涼しかったのだけど、外とのギャップが。。。
身体に悪いですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/580-f74becba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
