


いろいろ食べたい・・・


♪今では指輪も回るほど・・・・やせてやつれた。。。。
って渡哲也が歌ってましたね。

指輪が回ってうっとうしいので違う指に変えました。

でも二岡さんはモナちゃんとスクープされて・・・あれが7月10日だから
10日弱で7.8キロ体重が落ちたそうです。

食欲ないし、食べたら胃が痛いんだけど・・・
でもいろいろ食べたい。
今食べたいもの、クラブ競馬のCMのヤキトン
そして「宮崎牛」専門店-ミヤチク
ね、食べたいものがまた重いでしょ?
あこがれですね。。。

早く元気になりたい、なんかだるくてだるくて・・・すべてがだるい。

20080713165246.jpg
白くまさんもペンギンも暑そうでした。
白くまさん・・・めちゃ暑いだろうなぁ。
20080713165316.jpg
20080713165352.jpg




| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/581-21b73206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
