スポンサーサイト



髪を切りました。


200807231632411.jpg
こんな感じです気に入ってます
母の携帯で撮ってもらったので画像がちょっと暗いっていうか薄い。
すっきりしました。
かなり長かったですから。
あ~~なんか楽ちんだ

黒髪はちょっと重い感じかな。

ずっとカラーリングしてないんですよね・・・・
夏らしく、明るい色にしようかな。

あれ?痩せたって言ってたのに・・・・痩せてないじゃん全然
って思った人いますかぁ~~~
ん・・・でも体重は減ったんですっていうか、今も減りつつあるんですけどね。


でも暑いので
20080723170343.jpg
すぐアップスタイルにしてしまう。
せっかくクルクルってかわいくしてもらったのに。。。。
しかも暑くて暑くて顔が真っ赤に・・・・ww



ホークスのルーキー18歳の岩嵜くん、かっこいいね♪
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

暑中お見舞い申し上げます。
とても楽しそうなで幸せに見えるのは先日のドライブのせいでしょうか?

真夏に髪を切って、気分一新で頑張ってくださいね。

でも・・・・・

髪を切るってのはハートブレイクの時じゃないのでしょうか^^;
さだまさしが出会いのカケラが人生を変えて行くって
歌ってましたが。。。
選択って難しい。。。

レブンスターさん
先にご挨拶頂いて恐縮です。
暑中お見舞い申し上げます♪

今なんとなく小田和正的な優しさが欲しい気分です(謎)

はい!後ひと月になりました。
頑張ります♪悪あがきでもwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/584-f5c9239a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
