


七ツ釜鍾乳洞


暑い時には鍾乳洞・・・・ってセオリーにより
七ツ釜鍾乳洞に行ってきました。

20080720130522.jpg
20080720130606.jpg

うん・・・ん
どうしてか画像が縦にならないのにゃ~~~
でも不思議・・・クリックして大きくしたら縦画像だった。。。。

上記のようなデンジャラスゾーンでしたwwwwww
危機管理の甘さがなんかいい。。。♪
平和ってことだなぁ。

20080720131012.jpg
ここは昔、海の中だったらしいです。
この半島の岩や石は海の底を想像させる造詣です。
そう考えるて想像するとなんて楽しい海底探索なんだろう

20080720133104.jpg
ほんと大きな岩ばっかり
それもちょっと空気が入った感がある不思議な石なのだ。
海底の風景だよ、ほんとにこれはたぶんw

お昼は隣のお店でソーメンを食べたよ^^
20080720135337.jpg

20080720124539.jpg

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

やっと!

コメントできました!忙しくしておりました。。。
 maiさん、ほんと痩せちゃってる!だって大きな目がさらに大きくなっている・・・
でも、佐世保行ったあたりから元気回復してきたようですね・・・
私も、西海のキレイな海をバックに写ってるmaiさんがとても幸せそうに見えました。。。
私も行きたいなあ~~

海の日は・・・朝方雨が降って曇りだったので・・・どこに行くか悩んだあげく・・・
子供目線で考えた結果・・・茅乃舎の下の川に行きました!結構な人が!子供たちであふれ返した川でサワガニを採ったりして楽しく遊んでいました。

来週の水曜日には呼子方面へ妹家族と夏休みの思い出作りに出かける予定です。
ジーラではなくイカ丸に乗って七つ釜を観光する予定です。
七つ釜鍾乳洞って呼子の七つ釜とは関係ないのかな?
子供たちが喜ぶといいけど・・・

毎日、すごい暑さですね。夏バテしませんように!

暑かったですね

yumiさんたちは猪野川に行かれたんですね。
わたしも夏の川遊びにはあそこに行きますよ^^
神社のあたりは人が多いですが散策しやすいし
上流に行くと水がきれいです。
夏は水辺も山も楽しいですね。

イカ丸ググッてみました♪「
かわい~~~わたしも乗りたい!!
イカ丸いいですね☆ミ
きっと子供達よろこびますね。

七ツ釜鍾乳洞って西海市にあります。
でも海沿いの地名って同じのいっぱいありますね。
西海大橋の海沿いの地名が<呼子>でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/586-ff221add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
