スポンサーサイト



ROOKIES ルーキーズ最終回


土曜は花火を見に行ったので・・・
遅まきながら、本日みました。

号泣しながらずっと見てました。
ティッシュのBoxが軽くなってしまいました

いいドラマやったぁ~~~~
これから特番とか映画とかあるみたいですね。

御子柴くんが最後に打席に立つときの緊張感
一緒に緊張して、一緒にため息ついて、深呼吸したwww

Niceなドラマやった
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

私も大好きなドラマでした

毎回そうとう泣かされました。
そして最後ハッピーエンドでほんとすっきりしました。
ここ一番で力を出すことの難しさと
高校野球の熱。
も~堪能しました。
やっぱスポーツいいな、と♪

熱かったですよね。

最初はクサイせりふや白々しいステレオタイプの話の展開をちょっとバカにしつつおもしろがってみてました。
が・・・・
これがはまる!!はまってしまいました。
わたしは根が古い人間やから、ストライクゾーンにスコーンと。
マリゴンさんもはまったんですね♪
スポコンはいいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/592-7f1186d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
