スポンサーサイト



池三郎


今日は池三郎に行ってきました。
この系列のお店は看板がないので有名ですが
池三郎には看板がちゃんとありました。。。。
あれ?

20080807182400.jpg
とりあえずで生中 竹どうふ ヒラメの刺身



20080807183654.jpg
ウズラの卵入りの手羽
じわじわ長時間かけて焼きます。。。お勧め♪

20080807182439.jpg
ゴーヤのサラダ。夏はこういうのいいですね。

20080807213555.jpg

炊き餃子

20080807215103.jpg
チャンポン麺・・・・めちゃうまぁ~~~
朝起きてもまたこの味を思い出して、食べたくなりました。




200807.jpg
最近胃腸の調子が悪くってやつれてます。。。。
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

モリモリ食べて

やつれているのですか?

私には比較ができませんが、こんな美味しそうなものを食べたのに
どうしてでしょう。
下2枚の写真の料理は何ですか?
ラーメンとワンタンのように見えますが・・・。

夏バテなら、美味しいものモリモリ食べて元気を出して
おして試験に臨んでくださいねv-221

^^おいしそうでしょ?

レブンスターさん
このお料理食べててから元気が出ました。
ずっと胃腸の調子が悪かったのですが
なぜかめちゃ胃腸が元気になってカレーとかおかわりするくらいになりました。
なんか自分でもびっくり。

お店の名物、炊き餃子なんですよ。
餃子を食べた後、チャンポン麺かおじやだいたい注文します。
この日はチャンポン麺
絶品で、レブンスターさんがもし福岡にいらっしゃった時は
この系列のお店か、焼き鳥八兵衛ってお店か・・・に
ご案内したいです^^

応援ありがとぉございます。
頑張ります・・・が今年ダメでも見捨てないでくださいねwww

また試験終ったら、ミクシーのメッセージでいろいろご報告します。

ひさびさです!

呼子と、B‘Zのライブといろいろありました・・・
 maiさん痩せちゃって・・・でもやっと食欲出てきたみたいですね!
髪型もかわってた。。。似合ってますよv-238
 
まずは・・・呼子・・・
 イカ丸に乗って七ツ釜遊覧、子どもたちは喜んでいました。でも・・・私と妹は
軽く船酔いv-12
海からみる七ツ釜の玄武岩は上から見下ろすのとまた違っていました。
海の透明度もかなりです。

それから、加部島へ・・・お昼ごはんはイカです。
イカの刺身はおいしいんですけど・・・冷たくなくてv-14
 暑すぎる夏はやはりダメですね・・・せめて氷の上にでもあれば違ったのかも?天ぷらは最高においしかったけど・・・
その後、呼子大橋の下の海がちょうど潮がひいて、いい感じのタイドプールが出来ていたので、ちょっと磯遊び!!しかしこれが私の首のうしろと腕のすごい日焼けになるとは!その時気づきもせずv-42
悲惨です・・・首はもう皮がむけてきて汚いです。。。
波戸岬の海中展望台に行って、帰りの車に乗せてすぐ・・・子どもたちは眠ってしまいました。e-246
子供達も私もとてもいい一日をすごせました。
私にとっても、このメンバーで過ごすことがとても心地よくて、心から楽しめるので・・・またどっか行こうね!って約束して・・・

そして・・・木曜日のB‘Zのライブe-256アリーナ15列目!ちゃんと肉眼で見える距離でした(笑)!
今回、モニターは出なかったので、前の方でラッキーでした。
何より、稲葉さんの腹筋が割れたすばらしい体も確認できましたから!
あの、パワーのある声にしびれながら、酔いしれた夜でした・・・
ただ・・・自分の疲労度に歳かなあ・・・と妙に気付かされた夜でもありました。
違った意味で体力付けなければと改めて思いました。
今日と明日もマリンメッセでライブがあります。
次は・・・来年かなあ?
まとめて、長くなりました。スミマセン!
もうすぐお盆ですね、maiさんの甥っ子たちは帰省されますか?

yumiさんアリガト♪楽しい報告

yumiさん

>何より、稲葉さんの腹筋が割れたすばらしい体も確認できましたから!

めっちゃうらやましぃす!!
前はただただスリムな人が好きだったのですが・・・
最近は・・・・スリムな筋肉質・・・
稲葉さん、理想ですよね♪
来年は行きたいです。
一年に一回はあの臨場感味わいたいです。

イカのお刺身・・ちょっと残念でしたね。
天ぷら、なんかめちゃお腹が空いてきましたよ。
yumiさんにとって至福の時間なんですね。
こうやって充電して、そしてまた日常を頑張る・・・
人生ってそうかなぁって。

yumiさんにちょっとご報告。
平凡な?どっちかっていうと苦悩の?wwww毎日ですが
13日、関門海峡の花火大海に行っちゃいます。
楽しいといいにゃ~~~はぁと

私も、一度でいいから関門の花火大会行ってみたいです!
 maiさんにも楽しい時間が訪れますように・・・
ほんと、充電して日常を頑張るって大事なことですよね。。。
 昨日、天神から宗像方面へ向っていてちょうど夕立のあとの香椎浜ぞいの海の空が色んな表情できれいでした。青空・雨雲・夕焼け・・・
毎日・・・ちょっとだけ雨が降りますね・・・

そうだ、私もスリムな筋肉質v-238稲葉さんみたいな・・・理想だにゃー!!
自分もどうにかしなきゃ!ですが・・・

最近

ほんとにお天気不安定ですよね。
めちゃお天気だったのに、急にゴロゴロっていい出して
ぴか~~~ん、ざ~~~~~って
嵐みたいになっちゃって
でも夜には星と月がみえて・・・涼しくなったりして。
自然はおもしろいです。

>青空・雨雲・夕焼け・・・

どんなだったんでしょうね。。。。

花火大会
久しぶりに浴衣なんか着ちゃおうかと・・・思ったりしてww
写真上手く撮れたらのっけますね。

ガンバレ!

コラコラ、見捨てるわけないでしょ?

でもあと11日あるのだから、1日1点アップの勉強をすればそれだけで
10点以上アップだよ。

本当に諦めるのは試験終了の合図のあと。
それまでの時間はmaiさんの味方です。


福岡、いつか行ってみたいですね。

なるほどぉ~

レブンスターさん
ナイスコーチングです♪
レブンスターさんその種の仕事をされたら・・・
え?その種の仕事???

その気になってしまいます。
まだ頑張れるかなぁ・・・・って

見捨てられないってわかったのでww
ほっとしました。

それではそれでは♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/598-3f382d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
