スポンサーサイト



あすなろファーミングのソフトクリーム


北海道在住のkoppelさんお勧めの
あすなろファーミングのソフトクリーム
三越の北海道物産展で食べてきました。

061004_183129_ed.jpg


まったりクリーミーです。
ちょっと初めての不思議な食感です。
しかも甘くない。。。
画像でちょっとわかるかな、まったり感

このアンもおいしいんですよぉ
さっすが北海道

物産展で試食しすぎ?
ラーメンの試食おいしかったなぁ。。。。
醤油でした。

スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

maiさんは

あんこ入りを食べたのですね。私は普通にコーンに入ったソフトクリームを食べました。 後味スッキリのソフトクリームでしたね。 あと、海産物てんこ盛りの色々なお弁当が堪りませんでした。 ただ予算が無くて指を咥えて目に焼き付けて帰って来ました。今でも広告を見ながらお弁当を思い出しています。悲しい・・・

あんこ入り??

実はあんこ入りって私知りません。
普通にコーンに入ってるのしか食べたことないんです。
これなら、あんこの甘みもあってちょうどいいかも
しれませんね。
 
リンク変更ありがとうございます♪
さて、私は明日の夜から青森県へ旅してきます。
その後帰ってきたら寝る間もなく道東出張です。
あすなろさんのソフトを食べる暇はなさそうですが…

ですね。。

Hideさんへ
あの海鮮のいっぱい乗ったお弁当は魅力的でしたね。
イカ飯とかもおいしそうでした。
それに大好きなカニ。。。。

もしかすると・・・

koppelさんへ

百貨店物産展用なのかもしれませんね。
たしか330円でした。

もう青森につきましたか。。。
寒くなりましたね。
こっちも夜はなんだか暖房入れたい気分です。
紅葉はまだですよね。

旅行中止です(ーー)

フェリー欠航、JR、航空機もダメです。
東北と北海道は大荒れなんです。
明日の朝が北海道は一番大変みたいです。
3連休、ずっと1人で家にいるしかないみたいです。
凹みますワ・・

330円ですか、あんの分だけ高いのかな?
確かソフトだけでは200円か250円です。

物産展の・・・

ソフトクリームは270円でしたよ。それでも一番安かったです。

ありゃりゃ。。。

koppelさん

テレビでみました。。。
この3連休全部大変な大荒れらしいですね。
こっちがとってもお天気がよくて想像できない感じ。
それにしても残念ですね、かなしいぃ。。
自然の力の前では無力ですね、人間は
今頃は読書で時間潰してるのかな。

Hideさん>
私の記憶が違ってるのかも。明日から帯広出張なので
時間あったら途中の直売店寄ってみます~

Maiさん>
今日は良さそうなんですが、今からウォシュレット
の取り付けをするので写真撮りに行けないですね~
古いタイプのウォシュレットを前の入居者が取り付
けていて、WEBで似たタイプの取扱説明書をPDFで
見ているところです。何せどこから取り外しするの
か、狭いトイレの中だと全然わかんなかったので…

※今度のレイアウト、とても見やすいですね

オツカレサマぁ

上手に設置できましたか?
ウォッシュレットって自分で設置できるものなんですか(゜o゜)
ちょっとびっくりしました。

亀レスですんません

ウォシュレットは自分で設置できます。
TOTOのは細かい説明書もついてますし。
理屈は簡単だけど、マンションのトイレは狭いので
作業が大変でした…

古いタイプは、よけいな出っ張りがあってトイレ掃除
自体やりづらかったのですが、今度はリモコン式で
普通の便座と同じ幅なので掃除もしやすいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/60-31c3e08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
