


関門海峡花火大会


20080813192131.jpg

20080813192424.jpg

20080813194116.jpg

すごい~~~人人人・・・・・
110万人の人手だったらしいです。

20080813194423.jpg
喧騒を他所に
わたしはビルの屋上より・・・
バイキング食べて、ビール・・・を飲み。。。
涼しい海風に吹かれながら、花火
ただただただ幸せを感じてました。


20080813203724.jpg
遠い方は下関


20080813200248.jpg

「私は花火の事を考へてゐたのです。我々の生(ヴイ)のやうな花火の事を。」

いつも花火を見ながら思い出す言葉
芥川の舞踏会

鹿鳴館の頃と今の時代を生きてるわたし。
生、生きることは刹那的な花火の輝きとは別物だと思えますが。

そう、もっとドロドロしてたり、まごまごしてたり、うろうろしてたり・・・www
ため息ついたり、ひとりガッツポーズしたりね。


20080813202148.jpg

浴衣の写真がない~~~ww
20080813144730.jpg
浴衣の髪型の画像・・・・


| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/601-b8ba3e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
