スポンサーサイト



好きな芸人さん


もうすぐ社労士の試験

あえて
はずして好きなお笑い芸人さんを・・・www


チュートリアルの福田くん

狩野英孝

トーテン(トータルテンボス)の大村くん

東京03

ますだおかだのますださん


けっこうマニアックでしょうか?www
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよですね

ご無沙汰してました。

いよいよですね! 後は体調に気をつけ、本番で力を出し切れるようにしてください。悔いの無いよう決して最後まで諦めずに頑張ってくださいね。

合格を祈っております!!

どうでしたか?

私は選択の健保で終わりました。0点です。
どうしたらこんな点をとれるんだ?

ありがとぉございます♪

びんさん

全然だめでしたよぉ~~~(/_;)

また来年・・・・ん~~辛いww



aさん

そうですか~~
わたしも全然だめで、採点さえしたくない気分

あぁ・・・もうやる気ないな。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/603-9e55b2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
