スポンサーサイト



Mr.Children 「HANABI」


Mr.Children 「HANABI」

いいにょ~~~^^



Mr.Children 「HANABI」 のPV



どれくらいの値打ちがあるだろう?
僕が今生きてるこの世界に
全てが無意味だって思える
ちょっと疲れてるのかな?


一体どんな理想を描いたらいい?
どんな希望を抱き進んだらいい?
未来が僕らを呼んでる
その声は今 君にも聞こえていますか


決して捕まえることのできない
花火のような光だとしたって
もう一回もう一回
もう一回もう一回


何度でも君に会いたい
めぐり逢えたことでこんなに
世界が美しく見えるなんて
想像さえもしていない
単純だって笑うかい?
君に心からありがとうを言うよ


孤独の七色に 揺れて 流れて 透き通ってくる水のような心であれたら


会いたくなった時の分まで
寂しくなった時の分まで
もう一回もう一回
もう一回もう一回
君を強く焼き付けたい


誰も皆 問題を抱えている
だけど素敵な明日を願っている
臆病風に吹かれて 波風が立った世界を
どれだけ愛することができるだろう?


もう一回 もう一回
もう一回 もう一回




それともうひとつお気に入り

今、鼻歌こればっか


スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

*** 本物 偽者
 オリンピック中での思い
オリンピックは 真の本物が解る世界ですね。

 技術者にも本物、偽者はいるでしょうが・・・・
専門分野が別れている今日、偽者を識別するのは、難しいですね。

 本物は1人で設計開発出来る人でしょうか?
専門分野が別れていても 専門以外のことも出来る人でしょうか?

レオナルド・ダ・ビンチ
エジソン グラハム・ベル・・・・
みんな1人で開発してます。

真理の探究をしないや、他人に設計を依存するのは偽者!!
技術の真理も深遠で遠い。

お久しぶりです

maiさんもお忙しいかな?
 私は、夏の疲れか・・・?最近ますますだらけています。

私も、この曲携帯の着うたダウンロードしていますv-22

おつかれさま~

yumiさん

涼しくなってきましたね・・・
月がきれいだし。

最近いろいろ遊んでばっかで。反省

この歌詞、いいですよね~GIFTよりすき♪

しるし、彩り、GIFT、そしてHANABI。
桜井和寿のあふれる才能は今も尽きることはないですね。

どの曲も素晴らしいです。

しかも、テーマが単なる恋愛からもっと広い大きなものへ変化
している感じがします。

桜井和寿の声がまたいいんだよね~。

おひさしぶりです^^

レブンスターさん

最近自分にびっくりしてるんですよ。。。
好きな歌もすっかりかわって・・・
今はマイケル・ブーブレってジャズっぽいのきたりして。。。

桜井さん、脳梗塞かな心筋梗塞かな・・・
病気してメッセージソングよりにかわっちゃったんですよね。
生と死、残されるもの・・・・
諸行無常・・・いろんなころ考えたのかもですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/604-5af3f30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
