fc2ブログ

筥崎放生会 おはじき


20080912224231.jpg


めちゃかわいいです。
厄をはじくお守りだそうです^^
スポンサーサイト



| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

おはじき!ゲットしたんですか?maiさん!
 私は今年も行けんかったなあ・・・放生会・・・残念。。。
おはじき・・一度でいいのでゲットしたいな。
今年・・・喪に服していたので毎年恒例の交通安全のお守りも買いに行けんままでした。。。

maiさん元気に過ごしていましたか?

めちゃ元気です♪

今、ちょっとあるSNSにはまってて・・・www
一生懸命になって。。。
こっちとかミクシーとかがおろそかになってます。

そろそろ落ち着いてきたのでこっちも頑張ります。
ご心配おかけしました。

yumiさんは
言い方は悪いんですが・・・・
ほっとされてる感もあるんじゃないでしょうか。。。。

maiさん・・・
>ほっとされてる感もあるんじゃないでしょうか。。。。
が・・・何に対してかわかりませんでした???

maiさん元気で良かった!時々のぞいても更新がなかったので寂しかったです。

あ。。。

今年は喪にふくする・・・・
看病してた頃に比べると。。。って思って
なんか変なことコメントしちゃいましたね。
ごめんなさい。

これからまたブログ更新したいと思います(^o^)丿

いえいえ・・・

・・・確かに!12月で1年なんですけど・・・ちょうど去年の今ぐらいからですね。
とにかく色んな事で忙しくて、色んな経験をしました。
あっという間ですね。亡くなって1年経つと、お葬式、初盆を過ぎて遺族は故人との思いを浄化出来るように自然となれますね。
その為の、大事なプロセスだと思います・・・

maiさんもご両親のご病気や色々あって、今はそれこそ落ち着かれていますか?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/605-7b07b4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)