


WAO VIKING ファミリーバイキングワオ!


今日のランチはロイヤルホスト貝塚店の後に出来た
ファミリーバイキングワオ!に行ってきました。
10月1日OPENのお店です。
ロイヤルホストがクーリアに続き、
ザグローバルブッフェクーリアより
リーズナブルなバイキングのお店をコンセプトに作ったらしいです。

061007_133648.jpg



平日だとランチは980円 キッズは680円
ディナーは1380円       880円

土日はランチは1180円     800円
ディナーは1380円       880円

90分です。ドリンクバーはプラス120円です。
061007_122402_ed.jpg


お料理みてるだけで楽しいです。。。
だってニギリにチラシ寿司にとんこつラーメン、タコス・・
とにかくいろいろありますよぉ
カレーもおいしいです、だってロイヤルホストの味だもん
これは・・・まずぃってのがないですね。

061007_124613.jpg

061007_124913.jpg


デザートで気に入ったのはライチ。
わたし、半分凍ってるライチが大好きなんです。
でも最近はみんな溶けちゃってるのがほとんどです。
でもここのはMaiさん好み
061007_125520.jpg



061007_121708_ed.jpg


061007_130947.jpg


今流行りのチョコレートタワーのちびちゃんバージョンです。
ちいさい子供たちが喜んでましたよぉ
わたしもマシュマロをチョコレートいっぱいつけて食べましたよぉ

ここね、ドリンクバーの紅茶系もいっぱいあるんです。
最近、アロマっぽいティーが気になってます。
ストロベリーティを飲んでみました。
もうほんとにスィートな香りにうっとり。
残念なのが<メイプルティー>ってのがもうその日はなくなっていて
補充もなかったので飲めませんでした。
メイプルティー飲んでみたかったなぁ。。。

ただただもう動くのも嫌なほど食べちゃいましたよ。
今はカボチャのスープおいしいですね
もっと大食いできていっぱい食べれたらたのしいだろうな。。。
なんて思いました。

ここお勧めのお店です

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

嬉しそうな表情が伝わってきますね~
ちょっとソフトフォーカスかけてるみたいですけど(笑)
いつも誰が撮ってるのか気になるなあ。

ところで、ソフトバンクプレーオフ勝ちましたね!
後がないところから良く逆転したなあと思います。
いよいよ北海道日本ハムと南北決戦です。
お互い応援頑張りましょう。

(^_-)-☆

最初、ライオンズの方に神様が見方してる気がして・・・
ダメかなって思ったりしてましたが
ズレータのホームランで一気にv-221
これは勝てるv-237ってワクワクドキドキv-437
負けませんよぉホークスv-217v-226

いつもいろいろ違う人が撮ってるんですよぉ・・・v-355
でもいつも同じ顔だったりするんでしょ?w

至上最悪のお店でした
料理はまずいし、店員に至っては
ホスピタリティのかけらもありませんね
びっくりです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/62-763fccd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
