スポンサーサイト



ひろせ食堂 久留米


久留米のラーメン好きさんのnaitya200さんのお勧めのひろせ食堂に行ってきました。

061007_185626.jpg


並びました。。。車で道路に。。。

061007_191327.jpg

061007_191233_ed.jpg


ラーメンセット850円です。
おいちぃ
このセットのチャーハンはほんとおいしいです。
このお店チャンポンも絶品らしく
わたし、ラーメンも好きだけど、チャンポン派なので
チャンポンを食べようと思ってたら、もう完売でした。
クスン

ただ、麺はかなり柔らかめで太麺なので。。。。注意


とぉってもお腹一杯になった一日でした。
〆にカラオケに行きました、ひさびさ・・・・
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

行ってきたんですね!

ひろせ食堂行ってきたんですね!
この店は、ラーメンと言うよりは「チャーハン」です。
あと、「ちゃんぽん」ですね。「ちゃんぽん」私のような大食いでお量が多いです・・・
チャーハンセット1人で食べきれました?

おいしそう・・・
麺はふと麺なのかしら???

チャーハンもおいしさが伝わってきそうヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪

そうですか。。。

naitya2000 さん、ひろせ食堂のチャンポンおいしいんですか。。。
最近おいしいチャンポンを食べてないので
是非食べてみたかったです。
ん~~~残念。
もう少しの差で売り切れちゃったみたいんですよ。
カウンターに座ってる人は食べてたから。。。

チャーハンセット一つとラーメン一つたのんで
チャーハンはシェアしました。
でもあの忙しい中、食べれなかったらお持ち帰りにしてくれるみたいで。。。
頑張ってるお店だなって関心しました。

そうです。

アイスさん

わたしはラーメンとスパゲッティは細めんv-363でアルデンテやろ~~~ってタイプなので
このラーメンを食べて。。。おっって感じでしたよ。
アイスさんももしかすると細めん派?

チャーハンおいしいんですよね。
しかもわたしの嫌いな人参が小さく切ってあるしv-414
お家で中々、上手にチャーハンって出来上がりませんよね。。。
火力のせいか。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/64-42f2fa98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
