スポンサーサイト



ハウゼ スイス料理 白金


今日のランチは薬院駅の道路挟んで向かいのビルのハウゼです。
福岡でチーズ・フォンデュって言ったら
ハウゼシャレーでしょって感じですよね。


061011_131204_ed.jpg


わたしの大好きなお料理なんですけど・・・
今日は日替わりランチにしました。

061011_124728_ed.jpg


チキン南蛮とエビ春巻きでした。スープ、小鉢ついてます。
このボリュームで680円です。
コーヒーは100円でセットになります。

わたしは人参、だいっ嫌いなので食べませんでしたが
このグラッセとってもおいしかったらしいです。
それと・・鶏肉って苦手な方ですが、けっこうおいしかったです。
他のお友達3人も今日のこのランチがとっても気に入ってました。

お昼時はお席がないくらいいっぱいでした。
わたしたちは少し遅れてのランチだったのでよかったのですが。
日替わりの他にたくさんランチのメニューありました。
もちろん、フォンデュのランチもあります。
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

お久しぶりです

maiさん>
お久しぶりです。
実は連休は福岡に来てたんですけど、
今回は薬院で宿泊。
このお店も気になっていたんですよー。

フォンデュが有名みたいですね。
今度は行きたいと思います。
マイル使って今年はもう一回福岡来れるし、
色々参考にさせてもらいますね。では。

東京は落ち着きましたか?

お久しぶりです♪
お元気にされてましたかぁ~

薬院あたりはおいしそぉなお店いっぱいです。
いつもいろいろ彷徨って大名~天神へふらついてます。
上人通りの焼き鳥の八兵衛とかもう行かれたかな?
http://www.suntory.co.jp/gourmet/shop/0927325379/index.html
薬院あたりに宿泊されるなら、今度彼女さんと一緒に♪

今年いっぱい薬院あたりをうろうろして詳しくなってますよぉ!(^^)!

スイス料理

スイス料理なんていうジャンルがあるんですね。
やはり永世中立なんですか?

ん?

>やはり永世中立なんですか?

どうでしょうかね。。。w

スイス料理ってジャンルあるみたいですねぇ~~
スイスではほんとにチーズフォンデュやオイルフォンデュを食べてるのでしょうか。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/67-b6c37cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
