スポンサーサイト



麺通団


試写会の前に・・・腹ごしらえって思って
学校帰りに麺通団に行きました。
ほんとの学校帰りの女子高生の集団も食べてました。


前はぶっかけだったので、今日はあったかいうどんにしました。
でもトッピングはまったく同じに・・・
半熟たまご天とごぼう天です。。。

061011_163813_ed.jpg


おいちぃ

061011_163619_ed.jpg


お友達の奈理ちゃんはざるうどんにしました。
彼女、とっても麺通団を気に入ったらしく・・・
『一人麺通団ってかっこよくない?』と
行った事ないお店に行きたい派のグルメ探検隊Maiさんに遠慮してか?
今度から一人で麺通団に行くつもりらしいです。
奈理ちゃんって昭和通り沿いのアイリッシュパブ
IRISHPUB THE HAKATA HARPが行きつけの・・・いなせなお姉さんです。
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

この店は大好きです!
好きなのは、しょうゆ大・冷かけ大・ぶっかけ大です。
あつかけだと、麺のコシが失われイマイチでした・・・

おぉ♪

しょうゆ大・・・通ですね~~~

友達と『これをチョイスしたら通やね・・・』って言ってたんですよ。
naitya2000 さんはお気に入りの一番先頭にあがりましたね。
わたしもいつか挑戦してみたいですe-257

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/69-8c34c4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
