


カンティーナ ガシーヨ Cantina GASHIYO


今日のランチはイタリアの郷土料理のお店
カンティーナ ガシーヨに行ってきました。

061013_131631.jpg


ビルの2階になります。。。
窓が全快で・・・いい風が

061013_131557.jpg


本日のランチはもうなくなってたのでパスタランチ850円にしました。
お昼休みが12時半からなので・・・
お店はいっぱいで最初、カウンターに座りました。
しらばくすると席が開いたので、テーブルへ
12時半からお昼休みっていいのか、悪いのか。。。
私たちが食べる頃は人が誰も居なくてゆっくりできました。

061013_124608_ed.jpg


小さな前菜と本日のスープと野菜サラダの中から一つ選ぶのですが
これは小さな前菜。

061013_124925_ed.jpg


ん、ちょっとアンラッキー
だってランチが苦手な仔羊のラグーソースのパスタでした
きらいな人参と仔羊をよけて食べました。。。ごめんなさい。
でもパスタ、おいしかったですよぉ
061013_130515_ed.jpg


お店は新しくはないのだけど、清潔で落ち着けます。
接客も気持ちいいし。。。
わたしが苦手な食材だっただけで・・・
お勧めのお店です

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

不一致

羊やニンジンが苦手なんですかぁ・。
私はできるだけMaiさんのまねをしたいんですけど、羊もニンジンも大好物なんですよ。駅のジューススタンドでニンジンとセロリのジュース飲むときが一番幸せ気分なんですよ。

でもね。。。

人参ってとっても体にいいらしいのです。
だからわたし、我慢して、お料理の時は小さく小さく切って
火をかなり入れて味がしないようにして入れてます。
それと野菜ジュースや人参ジュース一日1本飲むようにしてます。
ヤクルトミルミルは大好きです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/71-9b4c72e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
