


洋食 中村家 海老津


ちょっと遠出して海老津まで夜のドライブ
三号線沿いにある洋食中村家で晩御飯

061014_201454.jpg

実は焼きカレーがとっても食べたかったのですが・・・
門司までは遠いからね。

061014_194948.jpg


古民家リノベーション風
このお店でちょっとびっくりするのは。。。
お客さんに若いぷりちぃな女性がいっぱいだったこと。
一人でカウンターで食事してる女性もいました。
みんなまったり寛いで食事をしてました。

このお店、女性の店員さんばっかりですが
とぉっても感じがいいんですよ。
気持ちよい接客、いいですね
女性スタッフのせいか・・・生花とかきれいに飾ってあって
おトイレもきれいだし、どこも清潔です。


061014_194726_ed.jpg


でっか~~~い
こんなん一人で食べきれないかも・・・
なんて心配いりませんでした。
このハンバーグめちゃおいしいです。
絶対おすすめ


061014_194743_ed.jpg

こっちはいまいち。。

061014_200858_ed.jpg

手作りプリン。。。わたし的にはいまいち。。。
でもわたし最近プリンやケーキが苦手なので
他の人はおいしいのかも。。。。。

あ・・・年とったってことでしょうかね。
プリンやケーキが苦手になるなんて。。。

このお店の場所はここに!

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

maiさん>
このお店行きたいと思ってたんですよね。
結局行けなかったんですが、チキン南蛮が美味しいって聞きました。
ハンバーグが美味しそうですね。じゅわーってハンバーグ好きです。

そうそう。。。

チキン南蛮を回り人たちは食べてました。
昔のカレーの入れ物に入った和風ドレッシングをかけるんですが
ほんとおいしかったですv-354
あまりネットでも紹介されてないから
地元の人たちの隠れたおいしいお店ですね、あそこってv-426

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/75-6a849d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
