スポンサーサイト



今シーズンのドラマなに見てますか?


わたし、今シーズンはたくさん見る予定です。

のだめカンタービレ     月曜9時
役者魂           火曜日9時
僕の歩く道         火曜日10時
嫌われ松子の一生      木曜10時
Dr.コトー診療所2006     木曜10時
家族~妻の不在・夫の存在~ 金曜9時
セーラー服と機関銃     金曜10時

7つうひょ~~~こんなにたくさん。。。
見れるかな

今日三越で秋の婦人靴大バーゲンに行ってきました。
とってもプリティなブーツ買ってきました
それとかわい~~腕時計も買ってきました
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

のだめカンタービレ

片付け物や料理がじょうずでしたね。
あんな潔癖症では、あの人も結婚できないでしょうね。

私がみるのは・・・

Dr.コトー診療所2006     
家族~妻の不在・夫の存在~
 この二つを録画して見ます!木曜日はバレーなので1つしか録画出来ないので。。。
Maiさん大丈夫ですか?こんなに見れますか?
・・・私もブーツ探してます!なかなか気に入るのがないです。
まだまだ昼間は暑くて着る洋服に困る今日この頃です。
最近、何だか忙しくて、映画にもいけていません。
外食もなかなかいけな~い。
 直方のお友達とMaiさんがこの間行った『中村屋』さんに行ってみようと思うのですが。。。

(*^_^*)

二等兵さん
玉木宏ってかっこよくないですかぁ~~
今、わたしのまわりではのだめをみてから
彼のファンが増えてます。
ところで・・・二等兵さんはきれい好きなんでしょうか。。。
お部屋がきれいそぉ。。な予感

まだまだ暑いですね。。

yumiさん
ほんとに着る服に困ります。。。
でももう世間はみんなロングブーツ履いてますよね。
お昼は冷房ガンガン入れないと。。。暑くて
でも朝はけっこう寒くてジャケットにショートブーツでも。。いいかって
思って行くんですが、いつも後悔、、、、
ぷりちぃなブーツ買ったのでもう少し寒くなったらiショット撮って
載せますね。
今回は時計だけ載せて見ました。

中村家さん、行ってみてください(*^_^*)
メニューがあんまりないのですが、お料理はおいしいし
接客も感じいいところです。

TVドラマがんばりまぁす。
お友達の影響で試写会なんて出してみたので・・・
あたったら、いいな。
プラダを着た悪魔とか武士の一分とか、出してみました。

昔は掃除を徹底していましたが

昔は掃除を徹底していましたが、ウズラを飼ってからというもの、近所の野鳥が来るようになってしまい、それも朝、窓を閉めていると窓をつっついてうるさいので、一度あけて中へ入れてやってからというもの、もう鳥類がわがもの顔で出入りするようになってしまいました。 もう掃除なんかしても意味なくなりました。 

うさぎも・・・

●がそこらじゅうですから。。。
いっつもいっつも掃除機かけてますよ。
なぜかバックの中には絶対の確率で1.2個入ってます。
(T_T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/79-1ec56285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
